忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/09:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/24/18:49  ++  学校生活30日目(5/24)



ついに学校生活も30日目となりましたね。
これからも頑張っていこうと思いマース。
すぁて、本日1日を振り返ってみまショータイム。
1校時目
ビジネス基礎の授業でした。
流通のしくみについて学びました。
卸売業者にさらに中卸業者を通って流通されているとは思いませんでした。
(都会では中学で習うのが常識なのでしょうか?)

2校時目
英語(コミュニケーション)の授業でした。
リスニングの授業で、普段良く聞く「Dr」の意味が「博士」習い、そうとは知りませんでした。
どれだけあほなのやら\(^ω^)/アヘアヘ

3校時目
体育の授業でした。
前半20分ほど駆け足の練習をしてその後なぜか自由行動となりました。
という事で成り行きでフリースロー対決が始まりました(某バレーボール使い漫画はまったく関係ありません)
負けたら勝者に100円を与えるという過酷のルールの中始まった不利スロー対決。
結果は・・・
惨敗でした(´・Ω・`)

4校時目
簿記の授業でした。
勘定記入というものを習いました。
意外と理解できたのでよかったです\(^ω^)/アヘアヘ

5校時目
美術の授業でした。
多面性を見つけるという内容でアイデアスケッチ例を見せられました。
わざわざパソコンで作ってありました(^ω^;)おっおっおっ
なんとその中に私の絵が!
なんともクオリティーが低かったです(´・Ω・`)
こんな仕打ちがあるのならまじめに描いておけばよかったです。

ちなみにこのような絵を描いておりました(忠実に再現)

6校時目
現代社会の授業の予定でしたが急遽都合のためまた簿記の授業でした(´・Ω・`)
先ほどの続きで今回は計3ページ分の宿題が出されました(´・Ω・`)

部活
カチカチ。

 :/⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒ヽ:
:(:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(:
:ヽ_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::):
   :| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)::::(:
   :|             (:::::):
   :|:: '"^     ^`'   ):::::(:
   :| , ニ丶     ,r,=-、 `r'^!:
   :| ィ'。`>ソ   { ィ'。`'ァ:  i' |:
   :| . `~´/   ,l、  ̄´ ''´ !,ノ:   しんのすけぇ~
   :|    (、 _ っ)     |:
   :|∵∴∵,.,__、∵∴∵∵:|:
   :|:∵∴f{二ミァ ,) ∵ ∴ .|:
   :|∵∴ヽ`ー ' : ヽ.∵..∴|:
   :|∵∴.∵∴∵ ∴ ∵ ∴|:
   :|∵∴∵∴.∵ ∴ ∵ ∴|:
   :|∵∴.∵∴∵ ∴ ∵ ∴|:
   :\∵∴∵∴∵∴∵:/:


        _,. -‐ '¨´ ̄二ニ=-、
       /::/~ヽ''´ ̄  /⌒ヽ
     /::/ へ ヽ   / /ヽ \
     /::::ヽ/  ヽノ (_/   ヽ_ノ|
    /::::::|  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチL,,_
    |:::::::|  `ヽ 二ノ     ` ‐''"´   `ヽ、
   / ̄ヽ!           ,r'、  ヽ     ヽ
   |  -‐-、         ,/゙ー、  ,r'ヽ    |
   |     ̄)  ∵:∵:∵:∵トェェェェェェイ∴∵/
   \      ∵:∵:∵:∵|  `'''''''/∴∵/
     \___,-、_ :∵:∵:∵ヾ'zェェッ∴:/
           `''――'''''-、_∪∵:∵/



・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

まぁなんというか特定した
授業の内容だしちゃバレバレだよね

  • :2007年05月24日木
  • +
  • +:男に興味がある男子高校生
  • +
Re:無題
誰ですか貴方は?

・・・半分しか教えていないのに良くわかったね。
なんという奴・・・

って「なメイプルブログ」と検索したら真っ先に出てきたというわな\(^o^)/
「な」をいってしまったのが間違いだったYOだ。
【2007/05/24 20:25】

無題

流通については中学の社会で学んだ気がしますね

  • :2007年05月24日木
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
こちらも「卸売業」のところまでは中学時代公民で習いました。
中卸業者という単語が初耳でした\(^ω^)/
【2007/05/24 20:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+