忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/14:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/23/23:18  ++  巨大ムカデクエスト(秘密任務)



サクチケがないとやはり狩る気がダウンしてしまいます(´・Ω・`)
という事でしばらくはたまりにたまっているクエストを消化していきたいと思います\(^ω^)/アヘアヘ
クエスト編スタートとなるでしょうか?!

今回は上海地方の「秘密任務」というクエストをしました。
このクエストにたどり着くまでに
荒々しい家畜たち、テイフの紹介、実力の紹介の3つのクエストをこなさないといけません(´・Ω・`)
なんともたどり着くまでに面倒なクエストです。
以前上海へと旅行したときに終了させていたので簡単に秘密任務へといけました\(^ω^)/アヘアヘ


実力の証明が終わってなかったので先にこちらを。
容赦なく倒します。


クエストクリア!

要求されたアイテムを渡すとこのようなことをいわれました。(クリックして拡大してください)

なるほど・・・千年以上生きている大ムカデを倒して赤玉をもってこいとのことで。
すなわちイベントボスということ・・・
・・・熱くなる展開ですね(^ω^ )おっおっおっ
これがクエストの醍醐味です\(^ω^)/アヘアヘ


早速いくことに。
この人に話しかけると専用のマップに入れるそうです。


そしてこのおじさんに話しかけろとのことで。


ふむふむ。このマップにいるブラックシープン倒したら立ち入らせてくれるのですか・・・。
・・・わざわざ来てあげたのに調子に乗りすぎではないのでしょうか?(^ω^♯)
まあ、ゲームなので文句言っても仕方がないのでさっさと倒すことに。





成・敗!

次にちょっとした忍耐マップのようなものがありました。
「お!ブラックシープンだ!
これだけの量を狩れば相当うまいぜ~」


?!

そういえば忍耐の敵は攻撃できないのでしたね(´・Ω・`)



バトル!
・・・ですがSSなしです(´・Ω・`)
まさかあのようなことが起こるなんて・・・


大ムカデを倒して無事帰宅。


報酬をいただきました\(^ω^)/アヘアヘ

お、書です。
何のしょうか?



                       _,.>
                   r "
    なんだって?!       \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :


今回のクエストは動画でまとめてあります。
初めて来た場所なのでいろいろ手間取っておりますがご了承ください(´・Ω・`)
そして先ほどの対ムカデ先での伏線のようなものは
この動画を見ればわかると思います。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





久々の2回更新ですね。
昨日より訪問数が多いのに更新するとは何という計算低い奴でしょう?\(^ω^)/アヘアヘ
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+