忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/19:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/23/19:52  ++  学校生活29日目(5/23)



西暦2323年、世界はNEX*Nによって支配されていた!
そのNEX*Nを倒そうとしている一人の馬鹿がいた!
その名も、バーロー弓使ズランポ!

「ふはははは!よくきたな!ズランポよッ!」
「お前がNEX*Nか!」
「そうさ!」
「とりあえず勝負だ!あいつの敵をとってやる!」
「あいつって誰だ!?とりあえず市ね!」
「くらえ!チョップ!」
「ふはははは!ちっともきかんわ!」
「何ぃッ!?」
「くらえ、ファイヤービーム!」
「ぐわあああああああ(ティウンティウンティウン)」

序章・・・完!

これ以上やるとまじめに小説書いている人にかなり失礼なのでやめておきます(´・Ω・`)
さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
保健体育の授業でした。
健康の定義に関するテストが実施されました。
そうしたらなんと「別に覚えていなくても良い」といわれたところが
問題出てきました(´・Ω・`)
新手のいじめですね\(^ω^)/アヘアヘ

2校時目
体育の授業でした。
駆け足の練習。
女の子の方がまじめにしていなかったため
みっちりと指導をさせられておりました(^ω^;)おっおっおっ
少なくとも5倍以上体育館を走らされておりました(´・Ω・`)

3校時目
基礎英語の授業でした。
人称(?)について学びました。
どうでもいいですけど英語がわからない人は本当にわからないのですね。
英語以外ものすごい点数を取っている人がお降りました(^ω^;)おっおっおっ

4校時目
国語の授業でした。
うーん・・・笑える箇所がまったくなくて非常につまりません(´・Ω・`)
物語で登場人物の気持ちを考えて何か意味があるのでしょうか?
想像力を深めようということなのでしょうか?\(^ω^)/アヘアヘ

5校時目
将考(将来について考える)の授業でした。
今までの自分を振り返ってみようトイウコトデプリントが配布されました。
雪印やらテロやらいろいろな事件がありましたね・・・。

6校時目
喫煙禁止防止学年集会がありました。
ビデオを見せられた後アンケートがあったのですが
はっきりいってビデオの内容は9割がた覚えておりません。
寝ておりました(^ω^;)おっおっおっ
先生がすぐ後ろにいるのに寝るとは・・・\(^ω^)/アヘアヘ
それにしても小動物を実験台にするのはかわいそうです。
自分たちでやれいッ!

部活動
今日はなぜか4時40分ほどに終了しました。

4時45分のバスがあるので急いでいったら・・・
場所を間違えてしまいました\(^ω^)/アヘアヘ(バス停が2つある)
という事で次にバスが来るのはなんと1時間後。
待っていられないので徒歩で帰ることにしました。
バスで最短20分なので1時間あればつくのではないのか?!
と、思い歩いてましたが・・・
とても無理でした(´・Ω・`)
普通にバスを待って帰った方が早かったです\(^ω^)/アヘアヘ
2時間近く歩いてしまった・・・。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ      
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     |     |r┬-|     |      d⌒) ./| _ノ  __ノ 
     \      `ー'´     /

拍手

PR

無題

ティウンティウンはロックマン仕様ですか?^^

  • :2007年05月23日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
もちろんティウンティウンはロックマンです\(^ω^)/アヘアヘ
つたない小説で申し訳ございませんでした(´・Ω・`)
【2007/05/23 23:23】

無題

ねてたんですかw
まぁ疲れがたまってたりすると私もよくねむらくなりますww

  • :2007年05月23日水
  • +URL
  • +:龍輝&銀影
  • +
Re:無題
私は授業中も良く寝ます
陸上部は疲れがたまりそうですね~。
【2007/05/23 23:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+