忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/08:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/25/18:06  ++  学校生活31日目(5/25)


昨日の訪問数がここ最近としては多い方ですね。
ハルヒパワーなのか2回更新パワーなのかスピリチュアルパワーなのかは存じませんがやはり訪問数が多いとうれしいです\(^ω^)/アヘアヘ
かといってもそこまで訪問数は気にしていないのですけどね。

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
情報処理の授業でした。
学校指定の電卓の設計に関したとても凄い人が来ました。
何故なのかはわかりませんけどね\(^ω^)/アヘアヘ
全国でも講師としてトップレベルのお方だそうです。
今回は電卓の良い打ち方等を教えていただきました。
一部(学校の)先生が指導してくれたこととまるっきり矛盾したところがありました

2校時目
数学の授業でした。
有利化の応用版のようなものを習っているのですが
ついにちんぷんかんぷんとなってきました(´@Ω@`)
計算式長すぎです。
理数系と人生\(^o^)/オワタ

3校時目
国語の授業でした。
毎回思うのですが登場人物の気持ちをつかんでどうなるのでしょうか?
想像力を高める授業なのでしょうか?
人の気持ちつかめない 僕に足りないのは想像力♪

4校時目
簿記の授業でした。
こちらもちんぷんかんぷんに近い状態です(´・Ω・`)
かろうじて現在習っているところは理解できたのでよかったです\(^ω^)/アヘアヘ

5校時目
基礎英語の授業でした。
いまだにbe動詞を習っております。
なんというゆとり教育。
何問か答え間違えたのは内緒です

6校時目
ビジネス基礎の授業でした。
産地市場、流通経路、規制緩和、ローコストオペレーションetc...
1時間で習う量が半端ではありません\(=ω=;)/アヘアヘ

部活動
がちがち

     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
   /(--‐‐'´}    ;ー------
  :● ))`ヾ:::-‐'ーr‐'" ((●   ぐぇあ
   \ `ー'  |r┬-| `ー'  /  
         `ー'┃        

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+