忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/02:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/25/21:05  ++  睡眠バトン


相互リンクをしているつかささんからバトンが回ってきました。
昨日する予定でしたが急遽一刻も早く書かなければならない記事ができたためできませんでした(´・Ω・`)
という事で早速はじめましょう。

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中 
  今週の火曜日ごろ爆睡しましたね。バスで寝たのは多分初めてです\(^ω^)/

2.授業・講義中、会議中
  授業中に寝たことがない人はまずいないでしょう・・・(?)

3.床の上
  床でごろごろしながらテレビ見ていたらたまに寝ていることがあります。
  電気代がもったいないです(´・Ω・`)

4.立ったまま
  とてもじゃないですが不可能です。
  フラミンゴですか!\(^ω^)/アヘアヘ
  ちなみにアマツバメ科の鳥は飛んでいる状態のまま寝ることができるとか。

5.正座
  正座は慣れているので100%寝ようと思えばできます\(^ω^)/

6.明日遠足
  ワクワクで眠れねぇ!・・・な展開はありません(´・Ω・`)

7.明日テスト
  1夜漬けなので寝たら死にます(´・Ω・`)

8.明日デート
  ありえない。

9.耳元で蚊が飛ぶ
  うおー!邪魔だどっかいけッ!・・・zzz

10.隣でいびき・歯ぎしり
  本気で眠たいとき意外は結構つらいものがあります。

11.誰かに見つめられながら

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

12.ホラー映画見た後
   明かり&音楽をつけっぱなしだったら寝れるかもしれません。

13.憧れのあのヒトが添い寝
   妄想ネタは困ります(´@Ω@`)

14.部屋のどこかにゴキブリ
   布団かぶって完全にシャットして寝る。

15.睡眠は大事です
   ごもっとも。

16.次に回す人
   最近更新意欲がわかないラテへ。
   更新意欲がわかないなら無理やり更新させます( ^ω^)おっおっおっ
   以前別の睡眠バトンをしていたけど内容が違うからいいか。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

そーいえば猫バトンまだやってないですね(爆死

  • :2007年05月25日金
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
あれをやられたら
ペンさんのイメージが崩れるのでやってほしくありませんが
予想外のペンさんも見てみたいという気持ちが・・・\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/05/26 22:48】

無題

ぶっちゃけると、宿題やって予習とかまでやってたら夜9時とかになっちゃうんだよねー。

10時には寝るようにしてるから、メイポやってたらブログ更新なんて無理(´ω`)

メイポもロクなことやってないから、ネタもないしなー。

  • :2007年05月25日金
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
大変そうだねー。
俺はまったく勉強してないぜ!
・・・将来大丈夫だろうか?
【2007/05/26 22:48】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+