忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/23:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/07/21:31  ++  つまんない毎日をただ忘れ 遊びたいだけなんだ



やたらと展開がぐだぐたしている日記は
疲れているとき。
今日の日記を書いていて気づきました(´・Ω・`)

拍手







今日は中学生の後輩と遊びました。
2年生の後輩と3年生の後輩。
そして私・・・という1学年ずつ違う不思議なメンバーでした\(^ω^)/

2年生の後輩と遊ぶのは初めてだったので
向こうが緊張しちゃったら気まずいな・・・と思っていたのですが
その心配を吹き飛ばす程ノリが良かったので無駄な心配でした\(^ω^)/アヘアヘ

しかしそれより心配だったのがギター。
私は「初心者レベル」と堂々と告知しているのですが、
なぜか彼からは「うまい」と思われていて(お世辞かどうかは不明)
教えることになりました。

しかしB'zのLIVE DVDを見たりしてほとんど進まなかったのが不幸中の幸い(?!)でした。
私はまだまだ人に教えれるようなレベルには全然到達していないのでもっと精進しなければいけませんねー。
とりあえず「1日に1回は必ず弾く」を目標に頑張っています。


それから急遽カラオケに行く事になりました。
いきなり決定したのでコンディション的には最悪でしたがもうノリでOKトイウコトデ\(^ω^)/アヘアヘ
普段のカラオケのメンバーとまったく違うので内心かなり緊張していました(´@Ω@`)

しかし朝早く来すぎたためなのかまだ店は開いておらず。
しばらく待っても開かなかったので2年の後輩の家へとお邪魔させていただきました。

その家にみんなのゴルフ4があったのでプレイ。
ほとんどした事がなかったのですが奇跡的に勝利しました\(^ω^)/アヘアヘ
しかし時間の都合上途中までしかしなかったのでもし18ホールすべてしていたら・・・><
そうこうしている間に連絡が取れたのでカラオケボックスへ。


歌うのは良いのですがいつも以上にコンディションが悪くまったく声が出ず。
「だったら歌うなカスが!」と思った方もいるでしょうが
田舎のカラオケ料金は非常に高いので歌わないともったいないのです(´・Ω・`)
タダでしたら自粛しますけどね。
なんか最後の方は声でないのにあえてギリギリchopを歌ったという馬鹿丸出し・・・\(^ω^)/

平均点数は76点。
高音で有名なB'zを歌うのにキーを下げて歌うのは絶対嫌なので下げていません。
キー下げたら誰でも歌えちゃいますしね(´・Ω・`)
でもひとつだけいえるのは、
点数以下の歌唱力\(^ω^)/アヘアヘ
「俺歌うまい?」 「いや、下手」という展開が恐ろしいのでとても人には聞けません><
とりあえず目標は原曲キーで80点以上です。


ちなみにお得意(?)の超音波雑音シャウトは1瞬したら明らかに引かれたので
いつもの30分の1程度に抑えておきました(´・Ω・`)


後ラストナンバーがひどかった記憶があります。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

カラオケw楽しいですよねw

  • :2007年10月08日月
  • +
  • +:Nova
  • +
Re:無題
のどが不調でしたが楽しめました^^
【2007/10/09 21:25】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+