忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/08:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/08/23:10  ++  新システム追加し杉



今日の午後は非常に暇だったので久々にめいぽライフを満喫しよう!
と思っていたのですが
親が会議の資料作成のためパソコンを占領されていたのでできませんでした><

仕事の邪魔をするわけにはいかないのでそこは我慢。
ゲームは夜にしました。

しかし途中で劇場版名探偵コナンが放映されている事を知ってショック!
この時期は特番でしょ(´・Ω・`)
見たかったぜバーロー。

拍手







なにやらこの前のパッチで新システムが3つ程追加されたようです。
新システムについては相互リンクしている
キョンさんのブログに詳しく説明されているのでそちらを参考に\(^ω^)/



その新システムの1つ、結婚システムは
なんと結婚告知がサーバー全体に流れます!
うれしいような恥ずかしいような・・・?
ちなみに私はゲームで結婚する気は毛頭ありません。と、いいますかいません。




気を取り直して狩りをする事に。
クーリッシュを着用しての狩りは新鮮です\(^ω^)/アヘアヘ







びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
やっぱりクーリッシューを着用した狩りは一味違いますよ~\(^ω^)/


お次は3次メインスキル、ストレイフ!!



む、ダメージが低い。
これではブログに掲載する時に恥ずかしいからもう一枚・・・








ん?!

これはもしかして・・・?









レアアイテムGETだぜッ!(悪ノリ)




その後ゲームを体験した事のある方はわかるでしょうが
チャットの時エンターキーまたはクリックをせずにキーボードを打って
そのボタンに設定しているものが発動。



!!





おおお、ファイアショット。
狩り中にはおそらく非常に押しづらい「Y」キーに設定していたのですっかり存在自体を忘れていました(´・Ω・`)




敵との相性が良いので補正がかかって都合が良いのですが
ゼロ距離発射のアローレインの方がどうしても使い勝手が良いのでついついそちらを使ってしまいます><
なれとは恐ろしいものです(´・Ω・`)






そしてずっと狩っていたらモンスターがドロップするガムを集めるクエストが完了しました。





消費欄が埋まっていたりして定期的に使っていたのでなかなかたまらずやっとのクリアです\(^ω^)/アヘアヘ

さてさて報酬は?




経験地だけですか(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

おめぇぇぇいです。
ブログは開発中・・・・

  • :2007年10月08日月
  • +
  • +:Nova
  • +
Re:無題
ブログ開発頑張ってください!

狩りはじめて10分も経過していなかったので幸先良かったです^^
【2007/10/09 21:25】

無題

ドロップびゃぁああぁあう゛まいい・・ですね。

  • :2007年10月09日火
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ですッ\(^ω^)/

今日も明日もドロップ運は好調・・・?
【2007/10/09 21:26】

無題

あほ!書くれっ!ズルイポめ・・・

  • :2007年10月09日火
  • +
  • +:xxxxでこxxxx
  • +
Re:無題
アータはもっと稼いどるだろーが\(^ `ω´ )/
【2007/10/09 21:27】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+