忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/10:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/09/21:24  ++  学校生活102日目



★エッグブリッヂの死闘★(ビッグブリッヂの死闘)

おそらく世界で一番びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛を愛している人の動画です。
以前このシリーズは大人気だったのですが
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ブームがそろそろ下火のためか
またはタイトルをひねりすぎて検索にヒットしないのか以前ほどの勢いがありません(´・Ω・`)

まさにこの作品は「もっと評価されるべき」と言うのにふさわしい作品で非常にもったいない・・・。
携帯に入れて一日1回聴いています\(^ω^)/アヘアヘ

それにしても作者が選ぶ、エクスデスの一番の名言が「カメェェェェェェ!!!!」とは。
気が合いそうです( ^ω^)おっおっおっ
あの発言にはゲームしてて思わず吹いてしまいました。


しかしこの動画、
ようつべでも探したのですが見つからず(´・Ω・`)
けれどもその代わりにかの有名なFOXさんの動画を発見いたしました。

ビッグブリッヂの死闘→ロマサガ3バトル1→四魔貴族バトル2→God knows...

・・・最強のメドレーじゃあありませんか\(^ω^)/
(God knows...はよくわかりませんが)
SQUARE(当時)の技術には今も昔も変わらず驚かされます。

それにしてもこういう音楽聴くとそのゲームをまたむしょうにしたくなってしまいますよね。
来週またテストがあるのでするわけにはいきませんが(´・Ω・`)


さて、前置き(?)がクソ長くなりましたが本編へ。

拍手







今日はテストが何枚か返却されました。
簿記と情報処理と現代社会の3教科です。

簿記は思っていたよりは点数が上だったのですがたいした点数ではありませんでした(´・Ω・`)
いまさらですが簿記とは簡単に説明すると家計簿の会社版のようなものです。
企業で働くには必須なので
今このブログを観覧している大概の方も将来的に簿記を習うと思いますよ~。


お次に返却されたのが情報処理。
実際にカチカチしたり文書作成したりと難易度は高くなかったので平均点も結構高かったです。
部活動的に結構場数を踏んでいたので楽でした。
しかし情報処理で良い点数とってもあまりうれしくないような・・・。
どうせなら数学で良い点数取りたいです(´・Ω・`)


そして予想GUYな事に帰りのSHRの時に現代社会のテストも返却されました。
今回は社会に一番力を入れた(つもり)ので期待と不安が多かったのですが
思っていた以上に良い点数を取れました。

うれしかったのですが友達と1問差で負けてる事を知りショック!
大差で負けているより悔しい思いをしました><
累進課税の「累」の字をド忘れしひらがなで書いたところが
減点されていたので無駄にダメージが大きかったです(´・Ω・`)


明日は職場訪問があるそうです。
学校に持っていくのはかばんと筆記用具のみトイウコトデ非常に軽い!
やったぜ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+