忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/10:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/13/18:29  ++  たまにゃ海も山も人も誉めろよ



今日は午後から友達と海へ行きました。
と、wii(いい)ましても

友達の自家用船で。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
・・・本当です。
泳ぎ疲れたのでさっさと進めましょう。



さあ出航!





今日は時化(シケ)ているらしいです。
確かにそういわれるとゆれが凄いです(´・Ω・`)









こういった船に乗るのは初めてなのでかなり興奮気味。
「波じゃーッ!」
とかいろいろ叫びました\(^ω^)/アヘアヘ

本当に高速の船旅は面白いです。
漁師さんにあこがれました( ^ω^)おっおっおっ





しばらくすると波も引いてきました。





歩き続けた先に~見たいのは~





想像を超える空と海~

やっと見えました\(^ω^)/アヘアヘ
流石人里離れた場所。
私が住んでいるところよりもド田舎自然豊かです。



  

海は先ほどとは明らかに色が違い、透き通った感じがきれいでした。



海では一通り泳いだ後、
ラテを砂で埋めて遊びました。
写真を撮ったのでアップしたいのですが流石に他人の写真を公開するわけにはいきません(´・Ω・`)

しかし、ラテ今日の記事で3日ほどいないと宣言しているので・・・

(|||^ω^)おっおっおっ

まあ、そこまでワルではないのでいたしませんが\(^ω^)/アヘアヘ



その後は疲れたのでお菓子を食べたりはだしのゲンの話題で盛りあギったりとしました。

そして帰り道船のスクリューに藻が絡まってかどうかはわかりませんが
船が停止してしまいました(´@Ω@`)
5分ぐらいして動き始めたので良かったです。
一時はどうなるかと\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

いいですね~ww
どこか船で一面海てとこまでいってみたいww

  • :2007年08月14日火
  • +URL
  • +:ヴァンプス
  • +
Re:無題
船旅は楽しいです。
しかし一面海の場所で故障したらもう恐怖です(´・Ω・`)
【2007/08/14 10:13】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+