忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/17:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/14/09:56  ++  伝説のキョロ缶



今日はお盆トイウコトデ親戚一同集まっての宴会(?!)です。
11時ごろに出発して夜遅くまで帰宅できないため今日は朝早くの更新です\(^ω^)/
昨日、父親宛に宅急便が届きました。

母「ズランポ、それあけなさい。」

なぜ父親宛の宅配物を開けなければならないのだろうか・・・?
まさか間違っているのでは?と、思いつつ開封すると・・・。





キラ☆キョロ缶と、黄金のキョロ缶の姿が。

まさかこのようなものが届くとは思いもせずに思わず、


おおおおおおおおおおおおおおおおおお
             おおおおおおおおお
おおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおお         おおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおお
        おおおおおおおおお

という弾幕が流れるほどの勢いでした。





数年前、「月のカンヅメ」が届いたときには、
「できれば他の人には教えないでクエ。
キョロちゃんとだけの秘密にしてクエ。」
と、書いた前書きがあったので今回もそれがあったら非公開にする予定だったのですが
何処にもそのようなことは書いていないので今回は公開することに\(^ω^)/アヘアヘ






まずは黄金のキョロ缶。
キョロちゃんがGOLDに輝いています( ^ω^)おっおっおっ





後ろまでテカテカ。
しかしコストを考えると当然といえば当然なのですが「MADE IN CHINA」です(´・Ω・`)





そして気になる中身。
これは一つ一つ説明したら面倒なので今後応募する人の楽しみがなくなってしまうので、見て、
「こんな風に使うのだろうな~」
と、楽しんでください\(^ω^)/アヘアヘ

続きにはキラ☆キョロ缶のご紹介をしております。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手








説明が黄金のキョロ缶と違いますね。
しかもキラ☆キョロ缶は2種類あるとの事。
1個しかないので届いたのは・・・?





どうやらキャラメル缶のようです。





余談ですがどちらもこのようにエアーキャップに包まれていました\(^ω^)/アヘアヘ
なのでご安心を。





中身。
キョロちゃんの首がもげて恐ろしい図となっておりますが使用です。





キャラメル缶には
「外に出るのも忘れてしまうほどの楽しいおもちゃがいっぱい!」
だとの事。
もともとインドア派の私に何故こちらを頼んだのでしょうか・・・?\(^ω^)/アヘアヘ
中身は読者様の想像にお任せします。



どうでもいいですが年々内容が薄くなっていくような・・・
PR

無題

なんと言うか・・
首のもげたキョロちゃんを見ていると涙が・・。

  • :2007年08月14日火
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
シュールな笑いが起こるかと思ってあえて公開したのですが・・・
ごめんなさい><

今ではちゃんと首はつながっていますよ\(^ω^)/
【2007/08/15 23:27】

無題

キョロ缶おめでとう。その中身、チョコボール専用で埋めるのガンバって。

  • :2007年08月14日火
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
家には後10枚近くエンゼルがあるから
次のが出てもすぐ応募できるぞ( ^ω^)おっおっおっ
【2007/08/15 23:28】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+