忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/13:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/11/18:30  ++  高校生活2日目



今日で高校生活2日目です。
まだまだ慣れていませんが早くなれるように頑張ります\(^ω^)/
それでは今日の出来事を。
1校時目
英語のテストがありました。
テストが始まる前に友達と「春休みの課題プリントとまったく同じ問題とかありえないよね~?」
と、話していたらなんとまったく同じ問題が出てきました。
順不同なのですが内容は同じです(´・Ω・`)
もう少し勉強しておけば良かったです。
単語だけのテストだったので80点ぐらいは取れているのではないでしょうか?
それ以下でしたら落ち込みますけど(´・Ω・`)

2校時目
商業のテストでした。
未知の世界のテストだったのですが利益の計算等を学習するらしいので数学の問題みたいな感じでした。
昨日のブログのようなものが穴埋めで出てくるのかと思い必死に覚えました。
その結果、なんと出ました!

「漢字で書きなさい」と。

語句の意味とかではなく単純にその単語を漢字で書きなさい・・・と。
結果は多分ひどいです(´・Ω・`)

3,4校時目
容疑検査というものがありました。
どうやら身なり、服装等が調べられるようです。
いろいろチェック項目がありましたがその中に
「まゆ・ひげ」
というものがありました。
眉は理解できますがひげとはいったい何なのでしょうか・・・\(^ω^)/
そったらいいのでしょうか。それともそったらいけないのでしょうかッ?!
新たな謎ができました\(^ω^)/アヘアヘ
結果は横髪の長さと靴下が再検査となりました(´・Ω・`)
髪は予想していたとおりだったのですが靴下は予想外犬でした。
靴下は無印のものでないといけないそうです。

昼食・昼休み
クラスの友達数名と食べました。
先日はわざわざ別のクラスに行ったぐらいですから
一歩前進といったところでしょう\(^ω^)/アヘアヘ
昼休みは外で遊びたいのですがやはり上級生がいると遊びづらいですね・・・(´・Ω・`)

5校時目
学級委員等の役員発表等ありました。
その後は学校にいる用務員による生徒のための説明会がありました。
前にいる人が転寝していて先生に活を入れられるのを見てしまい
とても寝れる状況ではありませんでした・・・(´・Ω・`)

6校時目
LHR(ロングホームルーム)がありました。
課題の提出やアンケート、自己紹介もありました。
私は自己紹介で
情報メディア部(という部活がある)に入るということを言うことにしたので
「***中学校からきたズランポ(もちろんそこは本名)です。
部活は情報メディア部に入ろうと思っています。
これからの3年間よろしくお願いします。」
と、言おうと思っていたのですが緊張のあまり何故か
笑いの神が私の元光臨してきて、

「じょウホッ!・・・あ、間違えました。
***中学校からきたズランポ(もちろんそこは本名)です。
部活は情報メディア部に入ろうと思っています。
これから3年間よろしくお願いします。」

と、自己紹介をしてしまいました。
ものすごく恥ずかしかったです(´・Ω・`)
しかし若干他の人の印象に残る自己紹介ができたので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

その後は掃除をして学校も終わりバスで帰宅。
帰り道に中学校の所属していた部室周辺を通っていたら何名か気づいたので多少のおしゃべりをしました。
といっても1分弱ですけどね\(^ω^)/
部活にいってなかったらこのような交流はなかったのでそういう部分だけは
しぶしぶですが部活に感謝しないといけませんねえ・・・

さて、今日はこれで終了です。
テストも終了しましたので今からめいぽでもします\(^ω^)/
これで久しぶりにめいぽの日記がかけますね。
それではまた後でε===(っ≧ω≦)っ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

高校がんばってください!!
でもメイポはしてねww

  • :2007年04月11日水
  • +URL
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
ありがとう!頑張ります!!
めいぽは何が何でもしますよー\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/04/11 22:02】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+