忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/16:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/11/22:00  ++  へクタ狩場周り



以前お金儲けのすすめで紹介した
Get money!
チャリンチャリン
の2つのサイトに加入してくれた方がおりました。
遅くなって申し訳ございません、ご登録本当にありがとうございます(´;ω;`)
そしてお小遣いゲット目指して頑張ってください!
そしてこれからもよろしくお願いします\(^ω^)/アヘアヘ
へクタ狩場周り

やっとテストも終了し時間ができたので久々のめいぽネタ更新です\(^ω^)/

何気にしていなかったへクタの狩場周りを動画で撮りましたのでご覧ください。


(サイズを変更していますのでフルサイズで視聴したい方は画面をクリックしてください。)

私的な回り方としては
上→左→下→右→上・・・というサイクルで狩るのが一番しっくりと来ました。
つまり反時計回りという事です\(^ω^)/

右方向へ行かなくて上→左→下→上という狩り方は一見効率が良さそうですが
右側に沸いているへクタの群れが倒せないのでほかの場所に沸く数が減ってしまいます(´・Ω・`)
だから少し効率が悪そうな気もしますが右側もきちんと狩る事を推奨します。
動画でもあったように右から上へ戻るときも割とへクタが沸いているのでご安心ください\(^ω^)/アヘアヘ
しかし段差的に少し狩るのが面倒になりますけどね(´・Ω・`)
関連記事
へクタ狩場時給
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

最近は専らゴーレムです。なんか色がまじったやつです(曖昧

  • :2007年04月11日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
多分ミックスゴーレムですね。
頑張ってください\(^ω^)/
【2007/04/12 17:45】

無題

誕生日 
 と
入学式 ……謎が増えたなー(

アローレイン?あれって最初↑に打ち上げるんだね。始めて知ったよ。
ありがとう。

  • :2007年04月12日木
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
若干自己アピール・・・\(^ω^)/
上に打ち上げてるのは気づかなかったわ。
他のゲームじゃ堂々と上に打ち上げてるけど
めいぽじゃ高速で上に打ち上げてるね。
【2007/04/12 17:46】

????

サイトの運営頑張ってください!

  • :2007年04月12日木
  • +
  • +:????
  • +
Re:????
どなたかは存じませんが応援ありがとうございます\(^ω^)/
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
【2007/04/12 17:47】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+