忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/14:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/10/17:31  ++  高校生活1日目



昨日に入学式が終了し今日から本格的に高校生。
なれない環境なので結構緊張しております(´・Ω・`)

朝、電卓の補習授業があるから「7:40」までに学校へいかなければならないと親に言われたので
そのようにいわれた記憶がなかったのですが話はあまり聞かない方なのでしぶしぶ早めにいったらやはり補習ありませんでした(´・Ω・`)
1時間も早く来てしまいました\(^ω^)/アヘアヘ
まあ初日だから良いとしますか。

1校時目にホームルーム(HR)がありました。(ホームランではない)
学級委員を決めたりといろいろして終了。
次の時間から2時間にかけてテストもありました。
2校時目に国語、
3校時目に数学が実施されました。
国語は文章問題があまりできませんでしたが 漢字はある程度解けているでしょう・・・?
数学もぺらぺらの1枚の紙に計算問題が書かれているのを渡されただけだったので
「馬鹿にしているのか?」
と思って解いていたら1問1問とだんだん難しくなっていき
最後の図形の問題はわかりませんでした(´・Ω・`)
ところどころ間違っていると思います。

4校時目に「生徒会オリエンテーション」という
新入生のために先輩方とふれあう(?)行事があり、校歌を習ったりしました。
すでに1年生の中で完璧に歌えている人がいたので驚きました( ^ω^)おっおっおっ

そして昼休み。
昼休みと昼食が合併されているようです\(^ω^)/
まだ新しいクラスではそこまで仲の良い友達はいないので
別のクラスで食べました(´・Ω・`)
正直友達ができるかどうか心配です・・・(´・Ω・`)
行事とかで協力して絆が深まればよいですが・・・。
まあ多分大丈夫でしょう\(^ω^)/アヘアヘ

5校時目には部活動紹介がありました。
多種多様の部活を紹介していてありましたが
私が入部希望している「情報メディア部」は学校が一番手をかけてあるということだけあり
部員が一番多いらしく顧問の先生も5名いるそうです。
私もその部に入って革命を起こしますよ(|||^ω^)おっおっおっ

6校時目のHR(ホームランではない)は掃除の場所決め等をしました。
名前順に適当に決めてありましたが運悪く
いきなり職員室の掃除でした(´・Ω・`)
先生の名前を覚える機会が多くてよしトイウコトデ\(^ω^)/アヘアヘ

そんなこんなで4時ごろバスに乗って帰宅。
4時半ごろ家に着きました。
明日もテストがあるので頑張りますッ!
簿記のテストとは・・・未知の世界です(^ω^;)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+