忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/10:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/09/19:08  ++  入学式



本日の午後1時30分から高校の入学式がありました。
ついに私も高校生です。
12時30分から受付開始なので若干緊張しつつ高校へと行きました。

受付が完了し座って待機していましたがふとあることに気づきました。
それは・・・
周りに元同じ中学校の生徒がいないことに。
後から知ったのですが私をいれて私の学校から情報処理科に受かったのはたったの3名しかいないようです。
女の方はまだ存じませんが(´・Ω・`)
明日自己紹介があるのでわかるでしょう。
現在確認しているところ2人はいることが判明しております。

そして1時30分。やっと入学式開式。
在校生の吹奏楽部による演奏から始まり、
国歌斉唱、学校長式辞という流れでした。
校長先生が10分程度お話した後生徒代表の挨拶。
商業科の代表が私と同じ中学校の生徒でした。
頭が普通に良いのですが商業科を選んだようです。
「宣誓、僕たち商業科計80名は(省略)平成19年4月9日商業科生徒代表○○」
そしてあっという間に閉式の言葉。
入学式はわずか20分程度で終了しました。

その後は教室で担任からプリントを配布されたりとして
3時過ぎに終了しました。
明日はテストなので今から早速勉強頑張ろうと思います。
今まで全然していないので致命的ですが(´・Ω・`)

本日することは
・テスト勉強
・シューズ2足に名前を書く
・朝読書の本を用意する

あれ、4つあった気がしましたが1つ忘れてしまいました(´・Ω・`)
シューズ1つずつ説明したのでしょうかね\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

僕は同クラスに2人しかいません(自分含めて)。まぁ7クラスあるんで仕方ないですね。
話しかけにくいのは皆一緒だと思えば問題ないですね(何

  • :2007年04月09日月
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
他の学校は何人ぐらいいるか気になります\(^ω^)/
気軽に話しかけてみるのがやはり一番の得策ですかね。
【2007/04/09 22:40】

ズランポ様へ!!

弓しようとおもってるんですが経済的にどうですかおしえてくださいご迷惑かかりますがズランポさんのコメントばんにおねがいしますw

  • :2007年04月10日火
  • +
  • +:クッキー
  • +
Re:ズランポ様へ!!
様付けはしなくて良いですよ\(^ω^)/

基本的に弓使いは3次転職するため火力があまり高くないため
狩りは数で勝負することになります。
だから多分黒字になると思いますよ。

またジャンプショット等のテクニックも上手になれば
もっと黒字になりますよ\(^ω^)/
私はあまり上手ではないのですが
それでも1時間当たり現在300kほど稼いでおります。

頑張ってくださいね!
【2007/04/10 17:35】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+