忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/18:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/25/22:25  ++  学校生活93日目



昨日のHEY!HEY!HEY!スペシャルに登場したB'zの映像が早くもうpされておりました。
ニコニコ版は驚きの高画質!

しかもランキングに入っていました。
流石B'z\(^ω^)/アヘアヘ
その代わりいつも以上に荒れがひどいのとエコノミーモード対象で画質低下していますが(´・Ω・`)

SUPER LOVE SONG(ニコニコ)
SUPER LOVE SONG(YouTube)
SUPER LOVE SONG(歌のみ:ようつべ)

それにしてもラストの観客のノリは異常。
一瞬で観客を魅了する、
それがB'zクオリティー。

拍手







今日は事件がありました。
それは授業中の事。

先生が黒板に書きとめている間いつもの騒がしさは
嘘みたいに静かな時、事件はおきた。

ぶーぶーぶー

文字にするとなぜか笑える文となるのですが
携帯電話のバイブ音が教室中に鳴り響いたのです。

時代はもう21世紀だというのに
学校への携帯電話の持ち込みは禁止となっている我が校。
ちょうど今回の授業担当の教師は熱血教師だったので当然調べる事になりました。
そして見つからなかったのでついに持ち物検査をする事に(´@Ω@`)
教師から持ち物検査をされるのは初めてです。

検査対象は机の横にかけてある学生かばん机の中
大概の生徒が携帯電話を持ってきていたはずなのですが
みんな見つからずに進んでいきました。
とっさに隠したのか別の場所に入れてたのか・・・?
天晴れです\(^ω^)/アヘアヘ

私はちょうど別のかばんに入れてあったので見つからずにすんだのですが
唯一隠さなかったまじめな人の携帯が没収されてしまいました。
校則に違反しているので矛盾していますが凄くまじめ(?)なお方です。

それにしてもロッカー内の荷物検査されなくて良かったです。
あそこも調べられていたらアウトでした><

結局その次の授業で本人が自白。
まさか自分の携帯だったとは思わなかったとの事。
結局そのまじめな子だけが巻き添えを食らったというお話でした。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

まじめな方が馬鹿を見る・・って怖いですね。
え?校則破ってるからまじめじゃない?

・・・・その辺りは難しい問題ですねぇ。

  • :2007年09月26日水
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
確かに難しいですねえ。
でもその人は本当に恐ろしいぐらいまじめです><
【2007/09/26 22:27】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+