忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/15:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/26/22:22  ++  学校生活94日目

最新記事の表示を5件にすると余白が結構あったので
一気に10件にしてみました。
最近はページ読み込みの負担をかけないために続きに詳細を書いているのでおそらく大丈夫でしょう。
過去記事は・・・多少負担がかかりますのでご了承ください(´・Ω・`)

まぁそう過去にこだわってはいけませんよ(?)\(^ω^)/アヘアヘ



追記:なんだか表示する記事の数NEW ENTRYの部分は同期していないようです。
だからいくらNEW ENTRYを増やしても記事数はまた別のようです。
・・・この説明だといじくった私にしかわかりませんが(´@Ω@`)
とにかくNEW ENTRY部分を25件に増やしたので最新記事25件にすぐにジャンプできます\(^ω^)/アヘアヘ

拍手





今日は午後に文化祭についての話し合いがありました。
男性が女装をして女性が男装をして踊る、
その名も

ダンシングジョンソン!

おそらく女装ジョンソンを掛け合わせた洒落でしょう\(^ω^)/アヘアヘ

そしてクラスメイト全員がステージに立つとどうしても動きづらくなってしまいますので
踊る人を男女10名ずつ、その他は裏方さんという形になりました。

女装をする人の中に私もなぜか入っていましたが必死に、
いや18嫌18IYA・・・
と丁重にお断りしました(´・Ω・`)
流石に女装は似合いそうにありません\(^ω^)/アヘアヘ

どのようなものができるのか楽しみです。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

うっほ
女装行事って・・かなりそそられる行事じゃないですか!

ズランポ氏も是非コスプレ・・でなくて女装してみては?
物は試しですよ^^((ぉぃ

  • :2007年09月27日木
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
似合うのでしませんよ

私が女装するともれなく吐き気がそそられるので
遠慮しておきました\(^ω^)/アヘアヘ
よほどのことがない限りしませんよ( ^ω^)おっおっおっ

あ、でもしておけば良いネタになりましたなー。
そこは残念です(´・Ω・`)
【2007/09/27 18:53】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+