忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/10:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/24/22:38  ++  HEY!HEY!HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!!



3時間全部見てしまった・・・
後悔していたけれど最後の最後でそんな気持ちは晴れてしまった。

拍手







HEY!HEY!HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!!見ました。
もちろんデビュー20周年へと向けて更なる活躍を見せる二人を見るために。
そう、B'z目当てです\(^ω^)/アヘアヘ

いくらデビュー20周年といってもロックをラストナンバーに持ってくるわけはないと
過去の経験から判断したので最初から見ることにしました。

が、しかし・・・

最後の大トリで出てきましたよ(´・Ω・`)

結局3時間全部見てしまいました><
しかもwebページを見ると出演順で公開されてるッッ!

たったの5分程度を見るために2時間半以上待ってしまいましたよ(´・Ω・`)
まぁ調べなかった私自身が一番の原因ですが。
ちなみに今回のゲストは以下の方々でした。
  mihimaruGT
  松浦亜弥
  Hey! Say! JUMP
  伊藤由奈 with Micro of DefTech
  K×ET-KING
  大塚愛
  東方神起
  BoA
  DJ OZMA
  AI
  YUI
  矢井田瞳
  ポルノグラフィティ
  中島美嘉
  ビリー・ブランクス
  倖田來未
  V6
  槇原敬之
  aiko
  浜崎あゆみ
  B'z
  (出演順)
今旬のアーティストたちが勢ぞろいで豪華です。
放送ミスがあって途中ぐだぐだでしたが何とか時間内に終了したので良かったです\(^ω^)/

それにしてもやはりB'zは

CD<TV<LIVE ですね。

明らかに色気が違います\(^ω^)/アヘアヘ
確実に今回のSUPER LOVE SONGはライブ向きの曲です。
もちろん録画はしましたが
早くうpされませんかね?

SUPER LOVE SONG



FRICTION
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

中島美嘉 ・・・

いいよね中島さん^-^-^-^-
大ファンですよ大ファン。

もうやばいです。


B’Sですか・・・?
僕はギリギリCHOPしか聞いたことないです;;;
あれは好きでした;

  • :2007年09月24日月
  • +
  • +:義翳
  • +
Re:中島美嘉 ・・・
中島さんは歌声がきれいですよね。

B'zはギリギリchop以外にも名曲が多数あるのでぜひお聞きください^^
【2007/09/25 22:27】

無題

お金がないけどメイプルストーリーやWEBマネーが欲しい人はここから登録してってねここから登録すると少しお得だからじゃんじゃん登録してください。

  • :2007年10月10日水
  • +URL
  • +:名前をクリックでゲン玉サイトえ
  • +
Re:無題
申し訳ございませんがもう登録しております。
本当に申し訳ございません><
【2007/10/11 21:42】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+