忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/05:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/24/17:50  ++  バーガーバーガーで遊ぼう



今日は午後3時あたりから
親戚の葬式にいきました。
あまり書きすぎると良くなさそうなので報告だけさせていただきました。

拍手







今日はラテと遊びました。
午後から葬式へといくと言っていたので朝っぱらから遊ぶ予定だったのですが
ラテが大幅に寝坊して結局家に来たのが12時頃でした\(^ω^)/アヘアヘ

昨日(今日)誕生日祝いに*+o}!(自身のブログでも書いていないため一応モザイク)を購入してもらったらしく
結構遅くまでその話題でメールをしていたのでおそらく寝坊するだろうとはある程度予想しておりましたが
まさかここまで寝坊するとは思いもしませんでした\(^ω^)/アヘアヘ
Oh! It's a fantastic!!


家に来て早速その*+o}!を見せてもらいました。
購入時のシリ***ー*に入れていたため若干使いづらかったのですが
なかなかの形でした。
もう少し図太いと思っていましたが意外に薄っぺらい形でした。


一通り*+o}!で遊んだ後友達に貰った借りたバーガーバーガーをする事に。
ラテも以前した事があったそうで
こってりしすぎたバーガーとあっさりしすぎたバーガーを作って破産した事があったらしいです(´・Ω・`)
あまりにも難易度を上げたらアレなのでEASY MODEではじめることに。

店舗名は、特に思いつくものがなかったので「ホイホイバーガー」。
ろくな名前じゃありません(´・Ω・`)
ライバル店が「ホイホイバーガーさんには負けませんよ」とか言ってくるたびに笑いが止まりませんでした\(^ω^)/アヘアヘ

最初は適当に具を全て輸入牛サーロインを使ったりと
ネタバーガーを中心に作っていたのですが
流石に経営難となってきたので途中からまともなバーガーを作り始めました。

途中、店を建てるにはやはり人通りが多いところがいいから・・・とか、
ノウハウでここに投資したらコスト削減になると話したりと
端から見るととてもまじめな光景もありました(´@Ω@`)
しかしそれはすべて「くだらないバーガーを作るため
本当「百済ない」です。ペクチェないです\(^ω^)/アヘアヘ

作ったバーガーは軽く30を超えました。
名前はどれもくそみそにちなんだ名前で
くそみそバーガー、アッー!バーガー、やらないかバーガーetc...
ある種の病気です(´・Ω・`)
**バーガーというものを作った時、
***バーガーという言葉が脳内に浮かんできて普通にその名前をつけましたが
後から調べてみたら知らぬが仏のないようでした(´・Ω・`)

新入社員を雇用する時に念のために宇宙人を雇用して
12月にキャビアが手に入ったのですが、
キャビアバーガーを作ったら売れすぎて一気に熱が冷めてしまいました(´・Ω・`)
だからその後は他店舗を買収したりして楽しみました(←最低)


んー今回は知っている人にしかわからない内容です。
申し訳ございませんでした(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+