忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/14:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/12/22:06  ++  学校生活85日目



2学期になって今までのだらだら生活を改善しようと
いろいろ帰宅後の活動を変更しました。

以前は

帰宅→遊びフィーバー!→就寝

と、いってもおかしくないような生活だったのですが
ここ数日は、

帰宅→運動→予習・復習→遊び→就寝

という生活を心がけています。
どういうことか運動後は急に健康になった気がします。
それ(運動)全部サプリメントなんですーという感じです。

問題は3日坊主にならない事ですが・・・(´・Ω・`)
親が先に帰ってきてたら運動する気分にはとてもなれないので崩れそうです。

拍手







今日は体育祭が終わったばかりなのに
保健体育、体育と連続で体育の授業がありました。

しかし今日はうれしい事に体育祭の様子をビデオに撮ったものを鑑賞するという非常に楽な授業でした。

男は黙って「組体操」、
女の子の演技は「創作ダンス」だったのですが、課題曲が決められていたので
3組同じ曲を聞くのは流石につらかったです(´・Ω・`)
途中から太鼓の音にあわせて「引越し!引越し!さっさとさっさと引越~し しばくぞー!」と遊んでいました。

ちなみにこのネタ(?!)といえばこんな製作者の意図が理解できないものもありました。
騒音おばさんボタンなんて普通思いつきませんよ・・・\(^ω^)/アヘアヘ


そして組体操を見ている途中で急に

A「ズランポ(学校では違う呼ばれ方です)お前好きな人いる~?」
  「いんにゃ、いねーよ。」
A「じゃあお前はゲイねー。」
  「ッ・・・なっ??!!」

急に「好きな人がいない奴=ゲイ」という意味のわからない法則ができ、
しまいには「ゲゲゲのゲイ太郎」とかいうさらに意味不明の歌までできました(´@Ω@`)
明日には騒ぎもおさまってますかな・・・?\(^ω^)/

そういえば私は異性にも同姓にも恋愛対象はおそらくないでしょうし
かといってアニメのキャラクターを溺愛したりもしませんからねえ。
なんだか非常につまらない人ですね(´・Ω・`)

以上中途半端な感じの一日でした。

明日は1学期に続き新入生研修です。
正座したり礼の練習をしたり・・・
非常に苦手です><

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

そっちの学校に行かなくて良かった。

  • :2007年09月12日水
  • +
  • +:xxxxでこxxxx
  • +
Re:無題
うん、
やんきーが多くて最初のうちは結構きつかった(´・Ω・`)

そっちの学校も勉強ばかりだから行かなくて良かったと思ってる( ^ω^)おっ
【2007/09/13 21:55】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+