忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/21:11  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/11/18:39  ++  学校生活84日目



先日テレビで見た
カップヌードル値上げ」ニュースで製造業者の方が、
「たとえ10円でも値上げすると消費者にいやな思いをさせるじゃないですか。
だったら値上げなんてしない方がいいです」
と言っていました。



だったらバーガーバーガーで100円単位で値上げをしていた私は・・・(´・Ω・`)

拍手







体育祭も終了したので今日から平常通りの授業でした。
今まで全て体育だったのがいきなり数学やら国語やら・・・
体育祭の練習の方が良かったかも知れません(´・Ω・`)

さて、今日からと、言いますか2学期から
箇条書きのような見ていて全然面白くないものではなく
一番印象的に残った出来事を書こうと前々から思っていたのですが
今日は見事に何もない一日でした\(^ω^)/アヘア・・・(´・Ω・`)


唯一変わった事といえば今度は
「ワープロ大会に出ろ」との事(´@Ω@`)

詳しく説明すると6校時めの情報処理の授業でワープロの練習をしている途中に先生に呼び出され、
2人だったのですがもう一人もあるジャンルで優れた人材だったのでいやな予感がしていたのですが
案の定、「10月にある大会に出場しなさい」との事でした。
親が先生から「10月はまたいろいろあるのでよろしくお願いします」と伝えられたといっていましたがその事だったのですか。

メンバーが8名で実際に出場するのが5、6名なのだそうです。
補欠に入るのが一番最悪なパターンです(´・Ω・`)

以前電卓大会に行ったときも飛行機に乗った事以外何一つ良かったと思えることがなかったのでもう懲り懲りです。
もう一人結構頭が良くて何事もそつなくこなす女の子がいたのに何故そちらを選ばなかったのでしょうか?
まあ教師からの新手のいじめでしょう。きっと。

しかも今度は日帰りではなく1泊2日ですからねえ。
しかも1日は練習とか。意味がわかりません(´・Ω・`)
貴重な土日が見事につぶれちゃいます。
ああもう嫌だ嫌だ絶対掘られるアッー!

でもこういった経験は多分就職活動にも響くのでせっかくのチャンスを逃すわけにはいきませんしねえ。
難しいところです。
いざとなったら親のコネで入社できなくもなさそうですが\(^ω^)/アヘアヘ

今年の合言葉はGreenなのでそれらしく頑張ろうと思います。
それにしても最近の忙しさは異常(?!)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+