忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/14:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/10/21:45  ++  SUPER MAPLE STORY



B'zのNEW SINGLE、「SUPER LOVE SONG」
ついに公式webページにて視聴可能となりました!

早速聞いてみての感想はというと、
いきなり「SUPER LOVE SONG!」とコーラスがかかっていたので
サビにしたら中途半端な勢いだな・・・と思っていたら
サビ前だとの事!

ジャケットとタイトルとFRICTIONが3rdなので「やっちゃったぜ!」な感じだったのですが
とても格好良く仕上がっているので今から楽しみです\(^ω^)/アヘアヘ


さて今日は久々のめいぽ日記です。

拍手






(まったくしていないけれども)テスト勉強やら何やらで最近INしていなかったのですが
その間に新たなイベントが始まっていました。
例のロッテガムにメイプルストーリータイアップされた記念のクエストトイウコトデロッテ尽くしです\(^ω^)/



モンスターを倒したらのど飴が出てきました。
何故ガムじゃないのでしょうか?
とりあえずどうせSS撮るならドロップした瞬間を撮ろうと狙って狩って板のですがなかなか難しい。

大体いつ出てくるかもわからないしそれに一番厄介なのが



ダメージ表示。
ダメージが大きければ大きいほどスペースをとるのでドロップの瞬間が見れず
ダメージエフェクトが消えた後の一瞬を収めなければならないので非常に大変です(´・Ω・`)
3,40分程狩っていたのですが結局できませんでした><

撮ろうと思えばアイテムを捨てた瞬間を撮ったり
1対1対構えて狩れば不可能ではないのですが
なんだかやらせ見たいで変なプライドが許しません(´・Ω・`)

もうどうでも良くなってきたので
2323君がチャットで「メイプルきのこが・・・」と話していたため
これはちょっかい出しにいかなければ!と決心してちょっと遠く離れた狩場1へ。

途中のカニングシティーの電光掲示板でこんなものがありました。

  

  

ゲーム内でも宣伝するとは恐るべしNEXON!!
でもロッテガム程知名度の高い商品だと別にそのような事をしなくても売れるので製作者の趣味でしょう、きっと。

それにしてもビックリマンチョコを発売しているところがロッテというくだらない理由で野球でロッテファンになったのですが
さらにメイプルストーリーもかかわるとは・・・
何処まで私をロッテ好きにさせるのですか\(^ω^)/アヘアヘ



そのような事を思いつつ狩場1に到着。
早速変身しました。



ちょうど私が現れた近くにいたのでドッキリはやや不成功でしたが
それ以前に来るとは思っていなかったのでしょうからそういう点では成功です\(^ω^)/アヘアヘ





梅ガムの存在も知りゲットしました\(^ω^)/アヘアヘ





一通り邪魔した後ログアウトすることに。





ばいばーい。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
最近めいぽもパソコンもする機会が減ってきました。
理由は私の姉が受験生なので朝から晩まで勉強しているのに
その目の前で堂々と遊ぶのは少々申し訳ない気が・・・(´・Ω・`)

これからは家に帰宅してすぐ、つまり姉がまだ帰宅していない時間帯に遊んでそれから勉強しましょうかな?
(もともと勉強はあまりしないのですが最悪のパターンです\(^ω^)/アヘアヘ
PR

無題

B'zの曲はまたipodに入れますよ^^


私も最近は機会がないです・・・

ガムが欲しくなってきましたね(何

  • :2007年09月11日火
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
ガムを買うお金すら危ういほどピンチです(´@Ω@`)

B'zの曲はアルバムや2ndに隠れた名曲が多いですからねえ。
BestAlbumの“Pleasure”、“Treasure”は一家に一枚といってもいいぐらいお勧めです。

バラードがお好きなら
-Love & B'z-

ハードロックがお好きなら
Brotherhood,ELEVENあたりをお勧めします。


ついB'zの話題になると口数が・・・\(^ω^)/
【2007/09/12 22:11】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+