忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/20:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/09/23:22  ++  学校生活83日目(体育祭)



今日は学校行事の体育祭とその後に親戚の家でバーベキューをしたため
何かと時間が取れませんでした。

2323INできなくてごめんふさい(´・Ω・`)
今日は体育祭でした。
1学期の終了間際から練習をはじめ、今日に至りました。

朝早くから寝坊しバスに乗り遅れ親に送ってもらい学校へ。
SHRの後すぐに外へ。
空を見ると今天候は曇り。
蒸し暑くなく運動には最高の環境でした\(^ω^)/アヘアヘ


私が出た個人(?)種目は「百足競争リレー」、「長縄跳び」、
後全体の「組体操」です。

百足リレーは他の組に圧倒的大差で勝ったのですが途中で足に結んでいた紐が切れていました。
突然のアクシデントなので反則じゃないですよね?(´@Ω@`)

長縄跳びは圧倒的大差で負けました(´・Ω・`)

組体操は目だったミスもせずに終了。
良かったです\(^ω^)/アヘアヘ


小中学生の時にあった「応援発表」がなかったのもうれしかったです。
オリジナルの意味がわからない応援は苦手です><


結局優勝はできませんでしたが良かったです。
文化祭は何一つ進んでいませんがどうなるのでしょうか?
関係ありませんが来年の他校の文化祭が最高に待ち遠しいです\(^ω^)/アヘアヘ

拍手





家に帰った後は即親戚のおばあさんの家に行きました。
母の姉妹が帰ってきたそうなので。

久々に外でご飯を食べました。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛でした\(^ω^)/アヘアヘ


そして酒を飲んで酔っ払った親戚のお兄さんが、

「親のありがたみは働いてからわかる。
お前の頃の年代のときは「クソジジイ、クソババア」言ってたが
いざ働いてみると「お父様、お母様」といえるほどだ。

たとえば月に30万稼いだとしてもそのうち20万は税金に消えていく。
残り10万円でお小遣いをあげたりものを買ってあげたりと。

10万で一家生活しないといけないのに
ゲーム買ってあげたりお小遣いあげたりできるか?できないだろう。
それができてた親は素晴らしい。」

半分酔っ払っていたので何を言ったのか良くわからない部分もありましたが
ものすごく凄いことをいっておりました。
ちょっとしか思い出せなくて申し訳ございません(´・Ω・`)
とにかく親の偉大さは働いてからわかるそうです。
まだ働いていないのでわかりませんので良くわかりませんが。

・・・
すみません眠たいので寝ます(´@Ω@`)
お兄さんはものすごく良い事言ってたのにとてもまとめれません><
1時間近くかけて話した事を1時間もしないうちに忘れるズランポでした(´:Ω;`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+