忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/06:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/02/20:35  ++  学校生活250日目



学校生活も250回、よくここまで続きましたねー
よく一度も休みませんでしたねー
よく不登校にならなかったですねー
よく進級できましたねー
よくたい・・・何でもありません


本日は大会も終了し運動部の方々も全員かえってきました。
というわけで久々の全員出席。
他の学級から大会に選抜された人も戻ってき、
校外に出向くとたくさんの人が歩いていたので帰ってきたんだなーと実感。
基本的に人ごみは苦手なので複雑な心境ですが^^;


さて、話は変わりまして
今度の土日にかけてワープロの競技会とやらに出場しなければならなくなりました。
日帰りならともかく1泊2日、朝一で出発し次の日が終わろうとする頃に帰宅・・・
だらだらするのが好きな私にとってこのハードスケジュールはしんどい(´・Ω・`)

とりあえずどこかの化け物を上回る為には現在の1.5倍程入力速度の向上をしなければなりません。
2,3日でどうにかなるレベルではないのですがせいぜい頑張ります。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







明日は土日学校に行った分の代休その②です。
ぐったり休むぜええっと
PR

無題

タイピングスピードが中々上がらなくて苦労した自分がいます><;
今よりも1,5倍上げるのはかなりきついと思われますが・・
その化け物とやらに勝つよう、頑張ってください!!

代休羨ましいです\(^o^)/

  • :2008年06月03日火
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
化け物は全国クラスです^^;

代休はパーっと遊びましたー
【2008/06/03 20:43】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+