忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/08:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/03/20:42  ++  2008夏機種感想



今日は代休だったので一日中だらだらしようと思っていたのですが
遊びの誘いを受けてホイホイついていきました。

ノリでカラオケにも行きました。
田舎は高いので1時間あたりで3,000円も取られちゃいました(´@Ω@`)

ウソデス。


1時間しか歌いませんでしたがもうカラオケはしばらく行かなくてもいいや。


遊びつかれて休日だと言うのにかえって疲れが溜まりました^^;
楽しかったからいいんですけどね

拍手











au、夏機種公式発表ありましたね。
今日は夏機種発表日だから私の学校は代休だったのですね(?!)





一番目を引くのが何といってもスポーティオ!
非常に面白い機種ですね。
他社ではこんな変態機種出せません><
歩数カウント出来たり見た感じも・・・ポケットピカチュウみたいです。





G'zも待望の後継機が出ます。
「衝撃に強いケータイ」は全てのケータイユーザーから需要があるのではないでしょうか?

少々水にぬれても壊れないそうなので
一度音楽を聴きながらの入浴もしてみたいです。

関係ありませんが名前がB'zみたいです( ^ω^)おっおっおっ



ソニエリからは外装などを交換できるフルチェンと呼ばれるサービスに対応した端末が登場。
サービスの名称が凄まじいですね。
W44Sといいソニエリは・・・///


今回は遊び心に満ちた機種が多いですね。
ハイスペ厨からは残念なラインアップですが
一般ユーザーの視点で見ると結構興味を引かれるものが多いのではないでしょうか?


私は今回はスルーするー予定ですが
欲しい機種を挙げるとすればG'z,62SH,62Hあたりですね。
出来るなら全部(笑)
関連リンク

毎日jpさん(写真の枚数が多と比べ圧倒的に多いです)

GiGaZiNEさん(簡潔にまとめてあります。割賦方式の情報も載っています)
・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+