忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/20:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/02/17:21  ++  学校生活16日目(5/2):遠足



今日は学校行事の新入生歓迎遠足がありました。
学校から5キロほど(以上)離れた市民グラウンドのようなところへといきました。

まずはいつもどおり7時発のバスに乗り、電卓の補習授業へ。
結構慣れてきたので早めに打てても全問正解していたりするので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

補習が終わるとジャージに着替えてグラウンドへ。
説明等がありました。
9時出発なのですが1年は最後なので
最終的に9時10分ごろ出発しました。

歩くこと数十分。
・・・まだ到着しません(´・Ω・`)
近くの人と時間つぶしのため会話をしましたがそれでも長いです。
途中でキリたちと合流しました。
そして1時間10分後、やっと目的地へ到着しました。

グラウンドは特に何もなくさっぱりとしていました。
中学の時に行ったところは芝生があったのですがそれさえもありませんでした(´・Ω・`)
到着すると歓迎遠足なので早速レクリエーションがありました。
クラス別大縄跳びです。
いろいろしましたが結局うまくいかず1回も飛ぶことができませんでした(´・Ω・`)
40人で息を合わせるというものは難しいものなのですね\(^ω^)/

そして待ちに待った自由時間。
宝探しゲームもかねての自由時間だったのですが遊んでいる途中はまったく忘れておりました\(^ω^)/アヘアヘ
すぐ近くに海岸があったのでそこで「水切り遊び」をしました。
丸い石がたくさんあったのでみんな夢中になっておりました。
童心に帰りました・・・\(^ω^)/
まあ私はいつでも童心状態なのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

海岸で遊んでいると驚きのものがいろいろ落ちていました。
とても意外なものです。
なんだってあの、

wiiリモコンが落ちていたのですから!!

とても感動したので家に持ち帰ってしまいました。
wii持っていないから使い道はないのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ
早速ご覧ください、
どうぞ。



これは良いwiiリモコンですね。
落し物だったからでしょうかストラップがついていないので非常に危険ですけど(´・Ω・`)



今振ってますけど絶対ソフトがあったら
テレビ内のキャラクターも一緒に行動してくれますね\(^ω^)/アヘアヘ

ほかにもさまざまなものがありました。
しかし持ち帰るのが大変だったのでwiiリモコンを入れ3つしか持ち帰れませんでした(´・Ω・`)



これはどう見ても「かみなりの石」です。
しかし我が家のピカチュウも進化したくないらしく与えても無視されました(´・Ω・`)

さらに、野生のスライムにも出くわしました。



どう見てもスライムです\(^ω^)/アヘアヘ

行く場所にいろいろ絶景があり写真に収めたかったのですがどうやらカメラ持参は禁止らしく撮る事ができませんでした(´・Ω・`)
久しぶりに風景を見て感動したのに残念です。
またいつか行く時は必ず写真を撮ろうと思います\(^ω^)/

そして1時過ぎ、自由時間終了。
周辺のごみを拾うボランティア活動がありました。
今思えば遠足とは
表面上では「楽しい思い出」なのですが、
実際はごみ拾いをさせるための計画なのでしょうか・・・?
・・・流石人間不信、考えることがあほです\(^ω^)/アヘアヘ

ごみ拾いも終了し解散式。
帰りも徒歩なので非常に大変でした(´・Ω・`)
今夜は確実に筋肉痛コースですね\(^ω^)/アヘアヘ

明日からのGW、精一杯フィーバーしますッ!!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

僕は部活でフィーバーできぬ!!!
ロンリースターズでも聴きますかね

  • :2007年05月02日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
部活は大変ですが頑張ってください!

ロンリィィィィスタァァァズ!
狂ぅうういなく生きるならあああ
忘れちゃああいけない 相手がいるだろおおおう!
(相変わらず音痴なのが伝わらないのが残念です(´・Ω・`) )
【2007/05/02 22:18】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+