忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/08:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/02/21:53  ++  意外にも初狩り



最近めいぽ内にも「vipper」が多数出没してきました。
普通にブラウザで使用されているのを見てもなんとも思わないのですが
なぜかめいぽで見ると不快感が頭によぎります(´・Ω・`)
何故なのでしょうね?
今日はbyオレさんと狩りをしました。



意外なことに一緒に狩りをするのは初めてです\(^ω^)/

早速狩りはじめました。



やはりへイストは便利ですね~。
移動速度もジャンプ力もアップしてとても狩りに役立ちます\(^ω^)/アヘアヘ
しかし狩りをしているとどうしても狩りの途中でへイストが切れてしまい
非常に体感速度的に遅く感じてしまいます(´・Ω・`)
事実狩りにも多少影響が出てしまいます。
それを解決する奇策をオレさんが思いつきました!
それは・・・

へイストが切れたときに「\(^ω^)/アヘアヘ」と発言するッ!

なんともユニークなアイデアです\(^ω^)/アヘアヘ
考えたこともありませんでした。
へイストが切れるたびに「\(^ω^)/アヘアヘ」と発言していたのですが
私は「\(^ω^)/アヘアヘ」を「あへもじ2」という形で辞書登録していて
1回間違えて普通に「あへもじ2」と叫んでしまいとても恥ずかしかったです(´・Ω・`)
ちなみに「(´・Ω・`) 」は「あほしょんぼり」です。



気を取り直して狩り再開。

 

やはりサベッジスタブは凄いです\(^ω^)/アヘアヘ

 

負けじとアローレインッ!



途中でオレさんのラーメンがなくなり、売ることに。
そしたらなんと50,000メルも頂きました。
元値(30,000)+20,000メルを自ら支払ってくれた事に感動しました(´;Ω;`)
私だったら確実に30,000メルしか支払わないだろうしまず落としたお金を見て
「拾ったらどちらにもお金が入ってしまう」
と、とても心が狭い発言をしてしまいました(´・Ω・`)
お金に執着しすぎるのはあまり良くありませんね(´・Ω・`)



そしてしばらくし、オレさんはログアウトすることに。
また今度よろしくお願いします\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手






あほふさふさ節全開です\(^ω^)/アヘアヘ


背景と似合いすぎです\(^ω^)/アヘアヘ
お知らせ

アンケートを作成しました。
とてもあほなアンケートです\(^ω^)/アヘアヘ
投票してもIPなどはバレませんので安心です。
本音で投票してください\(^ω^)/アヘアヘ
土曜日までとなっております。
PR

無題

がんばって40なりましたw遅いですよね私・・最初のほうに盗賊をしてただけあって狩りにくいですw弓にあきてきた時ズランポsの狩りすがたをみるとヤル気がでますwこれからもがんばってくださいねw

  • :2007年05月02日水
  • +URL
  • +:銀帖影弓
  • +
Re:無題
いや、私は1年かかって3次したので十分早いと思いますよ\(^ω^)/アヘアヘ
まったり狩るのも急いで狩るのも自由です!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
そちらも頑張ってくださいね!
【2007/05/03 10:12】

無題

俺、顔文字は全部「かおもじ」で登録してるぜー。

つか、白ごまクッション当たったん?

  • :2007年05月03日木
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
へー。
たくさん登録したら探すの面倒だから1つずつに分けてるわー。

White Goma は見てのとおり当たったぜ!
【2007/05/03 10:14】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+