忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/05:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/01/21:32  ++  4倍サクサク!ごまごまサクサク!



最近リアルの方があまりうまくいかず全体的にモチベーションが下がり気味です(´・Ω・`)
そんなときは・・・

ハイパーテンションッッ!!!!
最近は初心者で遊んでいたり先ほどにも書いたようになかなかモチベーションがあがらずあまりめいぽはしておりませんでした。
だから今日は久しぶりに「wズランポw」でINしました。
そしたらなにやらプレゼントが・・・?



こ、これは・・・
ごまごまクッション(白)!!

以前4次記念のイベントであたったものですね。
初当選です\(^ω^)/アヘアヘ

イベント期間中なら、「サクサクミニ」6種
「サクサクチケット」6種のうちいずれかを購入
された方の中からなんと各ワールド1,000名様に
「ごまごまクッション(白)」をプレゼント!
公式webページより引用
・・・あれ?
サクサクチケット購入者より抽選・・・?
購入しましたっけ・・・?

・・・
あ、
そういえばちょびリッチでちょうどポイント換金できるようになったからwebmoneyに交換しましたね・・・
そしてサクサクミニ購入しましたね・・・\(^ω^)/アヘアヘ
春休み異常にレベルアップスピードが速かったのはこのためだったのですか\(^ω^)/
まさにあほです\(^ω^)/アヘアヘ
でもまさかあたるとは思っていなかったので購入して正解でしたね。







中央の牛柄(?)の模様がかわいらしいです\(//^ω^//)/アヘアヘ

ちょうどGWキャンペーンとの事で経験地が2倍!
これは狩らずにはいられませんね。
という事で狩りました。
オレさんからへクタ誘われたのですがちょうど下町で狩りをしていたのでいけませんでした(´・Ω・`)
またお誘いよろしくお願いしまーす\(^ω^)/


気を取り直して狩り再開。



ソラァッ!滅☆殺!!

大殺戮です。
攻撃するたびに岩の破片が飛び散り・・・
ゲームとはいえ申し訳ありません(´・Ω・`)
まあ無限に沸いてくるからよしトイウコトデ・・・

そして狩っていたら1時間が経過し2倍タイムも墓ドロなし無事終了。
いろいろ落ち込んでいましたがやはり息抜きは大切ですね~\(^ω^)/アヘアヘ
息を抜き過ぎないように注意しないといけませんが(´・Ω・`)
明日は学校行事の遠足らしいので楽しんできます\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたられうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ごまごまオメww
ぼくもあたりましたww

  • :2007年05月01日火
  • +URL
  • +:銀帖影弓
  • +
Re:無題
ごまごまクッションかわいいですよね~。
お気に入りのアイテムとなりました\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/05/02 17:23】

無題

ごまごまクッションい~な~
じゃ、またヘクタさそうね(≧∇≦)b

  • :2007年05月02日水
  • +URL
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
へクタ楽しかったで~す\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/05/02 21:57】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+