忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/07:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/01/16:56  ++  学校生活15日目(5/1)



今日は全校生徒がする「新体力テスト」というものがありました。
一日中体力テストでした。

学年によって順番が違い、1年はまずハンドボール投げをしました。
どうも私は腕の力が弱くほとんど飛びませんでした(´・Ω・`)
したから数えた方が早い気がします・・・(^ω^;)おっおっおっ

次に50m走。
足はあまり速くないですが2人ペアで走ることになっておりましたが
ペアの人より若干速く走れたので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ
記録は・・・とてもじゃありませんが言えません(´・Ω・`)

その次に立ち幅跳び。
これも微妙な記録でした(´・Ω・`)

そしてなぜか途中で身体測定、視力検査、聴力検査がありました。
太っていました(´・Ω・`)
視力はどちらともBで聴力はAでした\(^ω^)/アヘアヘ

その次に握力検査。
昨年はかった時は20弱だったのですが今回は30を軽く越しておりました。
測定器が変わったからか調節がうまくいっていなかったのでしょうかね?
とりあえず自己ベストが出たので良かったです\(^ω^)/

そして長座体前屈。
体が硬いので結果はひどいだろうと思っておりましたが、
なぜかまた割りと良い記録が出ました\(^ω^)/アヘアヘ

次は上体起こし。
30秒での記録を測定しました。
これも割とできたので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

最後に反復横跳び。
20秒間で何回サイドステップでラインを踏めるかという説明不要のテストです。
これも結果は割と良かったです。
周りよりも若干良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

今日は体力テストのため部活は中止となりました。

さて、明日は遠足です。
頑張りますッ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+