忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/15:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/21/18:42  ++  学校生活158日目(終業式)



今日でついに2学期最終日。
休み大好き人間の私にとっては最高にうれしい日でもあります\(^ω^)/アヘアヘ

しかし午前中で学校が終わるのに1時間かけて学校まで行くのは
時間がもったいない気がします(´・Ω・`)
まあ最終日ですし気にしない、気にしない。


大まかに今日は大掃除と終業式、そして2学期最後のLHRの3部構成で
まず学校についてからSHR後の大掃除。
50分間も掃除させられました(´@Ω@`)
狭い教室なのに1時間も掃除できるわけないジャマイカ。
ところどころサボりながら何とか時間をつぶしました><


次に終業式。
座らせれば良いものをなんと開始から終了までの1時間、1度も座らせずに進行しました。
掃除で1時間近く短いほうきで腰曲げながら掃除したのにこの仕打ちは/(^o^)\ナンテコッタイ

校長先生のお話で
ごみを捨てない、挨拶をする、の3つを守れといわれました。
後のひとつはというと・・・
見事忘れました\(^ω^)/アヘアヘ
と、言いますが覚えてはいますが単語が出てきません><
まあいいや


そして終業式終了後2学期最後のLHR。
宿題を配布されたりしました。

しばらくクラスのみんなとは会えないからこの時間を大切にしよう
なんて最初のうちは思っていたのですが、だんだん時間がたつにつれ
「早く帰らせろ!」
という意識の方が圧倒的に大きくなりました\(^ω^)/アヘアヘ

11時35分、LHR終了のチャイムがなる。
バイバイ学校!


正直補習参加者名に挙げられるかとかなり心配でしたがあげられなくて良かったです。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手







今日もキリと一緒に自転車下校。
怪我した足がまだ痛む><

昨日は純粋に痛かったのですが
今日はどちらかというと服が傷口に当たってそれが痛い。
保護しとけよと。


最終日なので色々寄り道をしての帰宅。
今年もお疲れ!ということで(?)たこ焼きを購入。
同額で何故かこんなド田舎に秋葉原名物「おでん缶」(類似品)があったので
ずいぶんと迷いましたが結局たこ焼きに決定。
しかもたこ焼きではなくチーズたこ焼き。

割り勘で150円
食べてみた感想は「300円たこ焼きではこのあたりでは一番おいしい味」\(^ω^)/アヘアヘ



その後半年間近くほしかったが我慢していたガチャポン「ウンピー」に挑戦。
ウンピーって何だって?

「ウンピー

これでお分かり?(製作サイドはこういう意味合いでつけたものではないだろうが)


ガチャポン付近におばさんが座っていたため
恥ずかしながらも音速でガチャガチャ。
でも急ぎすぎたせいかお金が詰まって帰って時間がかかる。

出てきたのは・・・



BLACK COLOR

さまざまなカラーバリエーションがあるにもかかわらず何故このBLACK COLORが出てきたのだろうか。
まず黒色があること自体知らなかった。

勝手に解釈するならば、

「半年も我慢してきたから変色したのだろう」

汚い話でサーセン(´・Ω・`)
後確認するまでもなく「MADE IN CHINA」臭がプンプンする。
ちなみにさわり心地はスライムみたい。
地面に落とすのは暗黙の了解みたいな?



さらに寄り道をしてスーパー(?)へ。
少し前からスピーカーがほしかったんです。



お値段3,000円。
決して今のコンポの音色が不満というわけでもないが
もっと高音質で聞きたいという願望が強いために近日購入予定。

20khzとか言われてもよくわからないので友達にメールすると
「上等だぜ」との返事が。
小さいけど大丈夫なのかな?


後ここでも「おでん缶」(類似品)発見。
購入しちゃいました。




撮影した本人も驚くほど無駄に高画質。
それにしてもこて・・・んぐ?
ペチ・・・ング




本格的なおでん、これにはwktk
流石名古屋。




あふれるほどの具と予想していたために開封したら少しイメージと違って残念。
しかし沈んでいただけでほじり虫したら意外と入っていました。
しかもうまい。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

一般的に3000円のスピーカー買うより1000円のヘッドホン買うほうが良いっていうよね
まぁどうでもいいけど、UTUに襲われた

  • :2007年12月21日金
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
もうUTUか
意外に早いんだな。


ヘッドホンというかイヤホンはつけてたら
なんか耳の聞こえが悪くなったからあんまりつけたくねーぜ。
それにヘッドホンつけてないと聞けない曲じゃねーもん


追記(1分後)
やっぱ調べたらイヤホンとかヘッドホンは耳に悪いとか。
一時期音楽聴くときずっとつけてた時耳の調子が悪かったのは気のせいじゃなかったんだな。
【2007/12/22 01:06】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+