忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/08:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/22/20:58  ++  冬休みの目標



さて、いよいよ今日から冬休み。
と、言いましても土曜日は普段学校に行っていないため
どうも実感がわきません。

日曜日も休み、月曜日は振り替え休日なので
実感するのはクリスマスからかー。

今年は彼女とデートの予定。
FLGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!











ええ、うそです、一人でいつかのメリークリスマス聞きながら過ごします(´・Ω・`)
いや、家族とですね。



今日は非常にだらだらと過ごしたので
「冬休みの計は1日目にあり」
ということわざがあるように(←ない)1日目に目標を定めることにします。
そして目標を定めた後からピシャーッとACTION出来るようがんばります。

拍手







いつも出来ない目標ばかりたてて結局何もやらなかったことが多いので
今年は「出来そうなもの・やってて楽しそうなもの」
をコンセプトとして目標を立てようと思います。
なんというゆとり脳。

いや、これは「何事も楽しもう」という概念の元導き出した答えです><
今年中にすること


・年賀状を作る

年賀状を作ったりと何かしら創作することが基本的に好きなので
これは出来そうな気がします\(^ω^)/


・宿題を終わらせる

夏休みに最初の1週間で9割宿題終わらせたからこれも出来るかな・・・?
しかし夏休みの頃とは問題のレベルが違います(´・Ω・`)


・欲しいものを買う

なんじゃこりゃ!という感じの目標です。
B'zのオリジナルアルバムで唯一所有していない「MONSTER」を購入するか、
それとも先日の記事で紹介したスピーカーがほしい今日この頃・・・

結局どちらも近日中に購入しそうな気がします(´・Ω・`)
そしてさらにゲームもほしいです><


・大掃除をする

神経質&潔癖症なので部屋はきれいと思われがちなのですが
物を捨てるという行為が大嫌いなために
ついつい物がたまりがちなのです(´・Ω・`)
特にフリーペーパーとかの枚数が異常。


・メールアドレスを変更する

携帯電話購入時に知人と相談したりしてノリでつけたメールアドレス。
あまりにも痛々しい><
何故あんなメールアドレスにしたのか理解できないほど。

パケット定額に加入していないため
ある程度つかったら使用制限されるよう設定されているのですが
変更等に時間がかかって使えなくなったら困るので
30日か31日に変更する予定。

でも今月メール結構たくさんしたけれど大丈夫かな・・・(´・Ω・`)
冬休み中・今後すること

・webページを作る

以前作成していたのですが
パソコンをリカバリして全部データが吹っ飛んだため再挑戦。
面倒くさくてほとんど作っていなかったのが不幸中の幸いです\(^ω^)/アヘアヘ


・勉強をする

テストで総合順位は良かったのですが
点数自体はデフレ状態なので毎日5分でも10分でも良いから予習・復習しなければと思っている今日この頃。


・ギターを上手くする

練習に飽きたわけではありませんが一向にうまくならない!
こりゃあどげんかせんばいかん!


・いい男になる

スキルアップ的な意味で。
今思い浮かんだのはこれぐらいですが
まだまだ増えそうな気がします。
と、いいますがかなりの難関です(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

こういう目標って実現できそうでできないものが多いんですよね

充実した冬休みを送れるよう頑張りましょう^^

  • :2007年12月22日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
お互い頑張りましょう^^
私は昨日(正確に言えば今日の深夜)1教科だけ宿題やりました^ー^
【2007/12/23 11:45】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+