忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/28/06:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/07/22:50  ++  学校生活147日目



ちょ、
NHK何やってんだ!

http://jp.youtube.com/watch?v=2qGNV7diRN0

内容は知らないけれどもそんなに面白いのか?
内容を見る限り子供にも人気があるそうですね。

拍手







今日は金曜日!
待ちに待った金曜日!
明日はついに休日だぜ!



今日から情報処理の授業で
Webページを作成することになりました。
と、いいましても自分オリジナルのものではなく
あらかじめ決められたものを作成していくものになりそうですが・・・。

1時間かかって<HTML>とか<TITLE>とかの
初歩的なものまでしか進みませんでした。
どう考えてもすさまじく時間がかかりそうです/(^o^)\ナンテコッタイ


そして明日は電卓検定。
1級を受験します。
時間は朝8時30から9時10分までの40分間!
絶対手がかじかんでそうです(´・Ω・`)

段位の電卓は見事に落ちちゃいましたが
1級はそれと比べるとてんでたいしたことないので
よほどのことがない限り受かるでしょう。

2学期に入ってからフヌケのノンケになってしまったので(後者は違う気がs(ry)
この試験もACTIONのきっかけにしたいと思います!\(^ω^)/アヘアヘ


と、いいますか数週間後にはもう冬休み。
意外に早いんだな。
年賀状のモチベーションがまったくといっていいほど出ない。
パソコンのデータ全部消えちゃったから保存していた住所も全部消えてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
まあ最悪の場合名前だけでも・・・無理か。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

電卓検定1級、受かる事を祈ります、健闘を!
住所が消えてしまった件はとりあえず今喪中だと言うことにしておけば・・(ぉぃ

  • :2007年12月08日土
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
あるがとうございました。
おそらく合格です\(^ω^)/


住所は・・・だんだんモチベーションが上がってきたので
全部調べあげて書いちゃうかも?!
【2007/12/08 20:30】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+