忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/11:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/06/22:45  ++  学校生活146日目



SD Audio Playerに対応している
MOOCS PLAYERがいきなりのサービス終了。
携帯電話で音楽を聞くのには最高のフリーソフトだったために残念です。
今のところ代用になるソフトが見つからず・・・(´;Ω;`)

いつの間にか@niftyに会員登録していないとダウンロードできなくなっていたため
「ACTION発売後にしよう」
と、思っていたら発売前にサービス終了。
非常に悲しいのう、悲しいのう。

帰宅中にACTION全開モードでいこうと思っていただけに残念です。
これからどうしよう?

拍手







今日は体育の授業に
体育教師が不在のためいつもはラグビーをしているのですが
今日は急遽サッカーをすることになりました。


人数が少ないためか試合時間を大幅にとっても疲労して後半gdgdになるためか
準備運動等の時間がいつもより長かったです。

と、いいますか走りこみだけでバテてしまいました><
なんという体力不足(´・Ω・`)


10分ばかり練習をして
じゃんけんでチームを分けて試合開始。
こう見えても昔はサッカー得意だったんだぜ?

が、しかし流石高校生。
日頃トレーニング不足の私にはとても追いつかないスタミナとスピード、技量を持っていました><
ドリブルしてもパスしようとした矢先にカットされたり・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

我が家に新品同様のタ・・・ボールがあるので
近々我が校学期末恒例の球技大会があるので練習しましょうかな?
目指せ第2の中田\(^ω^)/アヘアヘ
おまけ
昨日のおしりかじり虫の高画質版(デジカメ)

よく見たら若干ブレてる><

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

むむ・・おやのすねかじり・・なんでも無いです^^;
とりあえずサッカーは体力を一番使うスポーツですし
そこまで恥じることは無い様な・・。

  • :2007年12月07日金
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
おやのすねかじり虫~(?!)
学生のころはしょうがない!
働いてから親孝行しましょう\(^ω^)/アヘアヘ

前年度引退した中田選手は
2006年度ワールドカップ時、1試合で4キロも体重が落ちたとか(´@Ω@`)
ある意味うらやましい(?!)
【2007/12/07 22:53】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+