忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/07:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/05/22:11  ++  オレとオマエのACTION祭り



今日はB'zの待望のNEW ALBUM
「ACTION」の発売日です!

ということで勝手にACTION祭り開始!


B'zの・・・
B'zの・・・

B'zのファンブログにようこそォッ!

拍手







ACTION 1



今日はACTIONの発売日!
まず、学校の帰宅途中にCDショップへと足を運びました!

ジャケットを見て思わず購入したくなりましたが既にネットで注文しているので我慢我慢。
しかし注文するのが遅れたためおそらく到着するのはおそらく明日だろう・・・





ってキタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!





ACTIONキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


DOKI☆DOKIの開封\(^ω^)/





まずあけて驚いたのが
レーベル面にタイトル文字がないこと!
ジャケットの写真の使いまわしと
周りに会社名とかが印刷されているのみの斬新なレーベル。




もうセンスがすごすぎて理解できません><



現在聞きながらこの記事を書いているのですが
もう2週目です\(^ω^)/アヘアヘ

全体を一回通して聞いた感想は「どちらかというとマニア向け」
そして「全体的にシンプル」
曲調は割とシンプルなのですが歌詞などは非常に奥深いです。

1発で「ウホッ!いい曲」と思ったのは

純情ACTION
満月よ照らせ
パーフェクトライフ
HOMETOWN BOYS' MARCH
光芒
BUDDY

特に「純情ACTION」、「HOMETOWN BOYS' MARCH」
これはグッとくるものがありますね\(^ω^)/アヘアヘ

他にも良曲はたくさんあったのですが
まだタイトルと曲名がはっきり一致せず(´@Ω@`)
ACTION 2



ACTION発売記念(?!)に近日いろいろなものを購入しました!



once upon a time in 横浜 〜B'z LIVE GYM'99 "Brotherhood"〜

1曲目からギリギリchopというすさまじいオープニングで始まるLIVE!
収録曲的にも最高のLIVEビデオです\(^ω^)/アヘアヘ



何度聞いてもこのReal Thing Shakesは神杉ッ!
今でもここまで歌えるのはすごいです。





そしてこれはCDショップにあった販促用チラシ!
ついつい調子に乗りすぎてとりすぎました\(^ω^)/アヘアヘ
しかし興味本位でとってゴミ箱に捨てるよりは何倍もましだろう?!
それに何回かに分けてとったのでいいでしょ?(もはや完全なる言い訳)


SUPER LOVE SONGの通常版もほしくて
中古店に行きましたが売り切れていました/(^o^)\ナンテコッタイ
非常に憂鬱になりましたがよくよく考えれば
「身近に他にもB'zファンがいる」ということ。
前向きに考えましょう\(^ω^)/アヘアヘ

しかしその中古店はシングルCD年代にかかわらず全品100円なのである意味すごいです。
ACTION 3



ACTION 3はACTION関連の動画特集!




ショートPV集です!


パーフェクトライフのPVです!


ACTIONのテレビCMです!
ACTION 4



もうノリでMy B'zコーナーを公開!



これ全部B'zです。
新品で入手したものや中古で入手でしたものやetc...
おそらく私の部屋で一番整理整頓されている場所です\(^ω^)/アヘアヘ




小物とかもあります。
このスペースに入りきれなかったのですが他にも
カレンダーやTシャツなどがあります(●´ω`●)
ACTION 5



ACTIONまとめ


発売日・収録曲・視聴等は→B'z Official Website - 「ACTION」特設サイト-


視聴で1個1個選択するのが億劫な方は→メドレー1 メドレー2


B'z特集は→B’z 「ACTION」 スペシャル(Yahoo!:2007年11月27日~2008年1月11日)
        ミュージックマガジン - B'z(Yahoo!)
        B'z Special - ACTION-(GyaO)


壁紙ダウンロードは→B'z Official website SPECIAL


購入は→こちら(アフィリエイトリンクとなっております、ご了承ください。)
どうでしたか?
これで皆さんも明日からACTION!!!!!!!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

すげぇ~~@@一体いくら使ったんだ?

  • :2007年12月05日水
  • +
  • +:バギー
  • +
Re:無題
数えてないからわからんけど
5桁はどう見てもいってるな^ー^

でもアルバムは中古が多いからねー。
意外と安いかも?!
【2007/12/06 22:46】

無題

ACTIONほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいけど金がねぇえええええ(´゚д゚`)

  • :2007年12月06日木
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
とりあえず
レンタルしとけぇええええええええええええ(´゚д゚`)

日曜に遊ぶなら大音量で聞こうぜ!
【2007/12/06 22:47】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+