忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/18:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/12/22:20  ++  学校生活128日目(達人)



昨日の記事で書いた検定試験、もう結果発表されました。
意外に早いんだな。
結果・・・

2**1番、2**1番と・・・
上から数えて・・・

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /

・・・あれ?



         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/

・・・あれれ?! 俺の前の番号の合格者から一気に5人ぐらい飛んでるぞ。まさか・・・


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
・・・



       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /

上からじゃなくて横に見る奴だったお!



         ____
        /⌒  ⌒\
    (ヽ /( ●)  (●)\   /)
   (((i ):::::: ⌒(__人__)⌒::::\ ( i)))
  /∠ |     |r┬-|     |_ゝ\
  (___     `ー'´   ____ )
       |        /
       |       /
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......
無事合格したお!2級だお!

拍手







今日は講演会がありました。
まるで人生を極めたかのような、思わず「人生の達人」と
いいたくなるような方が来て講演をしてくれました。


大変「達人」という言葉が気に入って、
講師が何か言うたびに「流石達人」と心の中で叫んでいました\(^ω^)/アヘアヘ

しかし達人のお話は非常に眠たくなる内容だったので15分程記憶がありません(´・Ω・`)
おきているときも別の事を考えながら聞いていたのでほとんど覚えていませんでしたが\(^ω^)/アヘア・・・ヘ


おそらく感想文を書かされるだろうと予測していたので
最期の「まとめると」という部分はある程度まじめに聞いて
そこをピックアップして感想文を書きました\(^ω^)/

人生の達人は素晴らしいことをたくさんいっていました。
今を大事に生きるんだぜ!

それにしても「達人」という言葉の響きの良さは異常。


講演会終了後、6校時目の授業に体育館の片づけをさせられました。
授業がつぶれてうれしかったのですが、意外に早く終了して、
前時間先生が授業担当を忘れていて結局10分しか授業ができなかった
保健体育の授業をしました。

途中眠たくなって何を書いているかまったくわかりません\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+