忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/19:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/13/22:01  ++  学校生活129日目



今日は母の帰宅が遅いということだったので
焼きそばを食べることに。

調理しながらふと思った事、

「何故お湯を入れるだけなのに焼きそばなのだろうか?」

何故このようなベタな事を思い浮かんだのか、
そして何より袋入りのものを作っている途中に浮かんだのは何故なのだろうか。
謎です(´・Ω・`)

余談ですが袋入りタイプのがカップ焼きそばより圧倒的に安いので
何故みんなこちらを購入しないのだろう?、と思っていたのですが
袋入りタイプは量が圧倒的に少ないですね(´・Ω・`)

どうりで満腹感がないわけです。



この焼きそばの話で1記事分に匹敵するような・・・。

拍手









久しぶりに怪我をしました。
原因は自転車での転倒。
観客がいたら思わず「お見事!」
といってもらえるぐらい見事にこけた気がします\(^ω^)/アヘアヘ


私の学校への道のりには
「魔の三段坂」と呼ばれる3つの坂があります。
まあ私が勝手に呼んでいるだけなのですけどね\(^ω^)/
と、いいましてもきついのは1番最初の坂だけでそこで一番体力が削られるので
残りの2つの坂も見た目以上にきつく感じるというワナ。

その坂を乗り越えたら下り坂なので楽になのですが
気の緩みか段差に躓いて見事に転倒\(^ω^)/アヘアヘ


思いっきり道端に転んだのですが
不幸中の幸いなことに(個人的には不幸中の不幸)
進行方向から車がありませんでした。
進行方向から車がきれいればおそらく衝突して今頃天国へと旅立てたものを。






意外に車の通り多いんだな。トイウコトデいつまでも道端に転がっているわけにはいかず転倒後5秒後には立ち直りましたが
それにしても冬場の怪我は痛い><

左手は手のひらを強打、右手は手の甲を強打・・・
という変な転倒をしてしまいました(´・Ω・`)
右手は細かい傷が多いのですが合計7箇所もの擦り傷ができました(´@Ω@`)

まあ、今までほとんど怪我しなかったのがおかしかったようなものだったので
今度は気を引き締めていこうと思います。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+