忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/16:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/24/22:32  ++  学校生活113日目



_____________________________________________________________________
   | │                   〈   !
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !
 ヽ {  |           !           |ノ  /
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よかったのかい こんなブログにホイホイきてしまって


 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニ.f、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ_(9)_.` K }.|
    l'  """  l ) /
  n、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ

拍手







文化祭は日曜日。
流石にもう今日を入れて3日しかないトイウコトデ
今まで3%ぐらいしか進んでいなかったのが一気に60%ぐらい進みました\(^ω^)/アヘアヘ

使用曲はEXILEのEXIT。
ドラマ、「女王の教室」の主題歌に使用されたので知っている方も多いと思われます。

私はこのドラマ、何話か見たのですがEDはほとんど記憶がないのですが
多分EDのダンスを忠実に再現した感じだと思われます。
もしくはPVか。

サビの部分が難しいですが頑張ります。




そして練習に明け暮れて(?!)辺りを見るとなんだかものすごく暗い。
時計を見ると・・・

18:20

最近は4時過ぎに学校から出れたのでこの時間にはびっくりしました(´@Ω@`)
あたりはもちろん真っ暗。
これから自転車で帰宅するのか・・・。

おそらくやや近所に住んでいる友達の女の子が「7時でいいなら一緒に送るよ」といってくれたのですが、
大きい車だから自転車も入るようなのですが流石に他人の車に自転車を詰め込むのはちょっと申し訳ない気分です(´・Ω・`)
それに乗ったら確実に明日の朝は自転車通学できないですしね。
何らかのFLG(フラグ)を叩き折りました\(^ω^)/アヘアヘ


偶然(正確に言うと偶然は必然)会ったキリもこの暗闇の中自転車下校するトイウコトデ一緒に帰宅することに。
夜道はやはり怖いです><

人通りが多くて明るくて遠い道のりと、暗くて若干近い道のりがあったのですが・・・
迷わず近い道を選びました\(^ω^)/アヘアヘ

一人では確実に発狂しそうな程の暗さでした。
しかも私の自転車のライトは妙にうるさくてまるで断末魔の叫びのような音です><

途中何度も事故を起こしそうになりましたが何とか帰宅。
7時20分程でした。
自転車通学はやはり疲れます!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

これはいいフラクラ

  • :2007年10月25日木
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
フラクラ?
なんか調べたらハ*ヒスレばっか出てきたぜ。



追記(10/26)
フラクラ=フラグクラッシャー
【2007/10/26 22:46】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+