忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/02:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/25/22:39  ++  学校生活114日目





         \             /
           \          /
            \         /
              \o ○ o/
                ∪∪





          ヽ             /
           ヽ              /
            ヽ          /
             ヽ       /
              ヽ      /
               ヽ0( )0/
                    [(  )]
                     ∪∪





              |                 |
           |                |
              |.             |
           |    ____.     |
               |  ,/⌒  ⌒\. ..|
             | /( ●)  (●) \|    よ~ろれひれひれひれひれひれひっひ♪
           /|::::::⌒(__人__)⌒::::.|\
              |  |    |r┬-|   |  |    れひれひれひれひれひれひっひぃ♪
            \ |     `ー'´    | /
            ○ ./_     _\ ○
            ヽ / |    | \/.|
            |_ .|    |_ |
           /   |     .|  \
          _==/ /\ \==





家の掃除をしていると一時期流行した「e-kara」がありました。

マイク感度は結構良いのですがカートリッジの音質がげんなりする程だったし
カートリッジ1枚1枚が結構高額とあって我が家では無駄なものとなってしまいました(´・Ω・`)

もともとみんなで「カラオケやろうぜ!」という家庭じゃありませんからね^^;


それにしても最新のものは
インターネット接続で最新曲取りまくりですか。凄い!
しかも無料!!

しかし私のe-karaNじゃUSBなんてついてないし無理か・・・
・・・ん?!

e-karaWebエントリーボックス?!

拍手







今日も文化祭に踊るダンスの練習でした。
学校の門限まで残って練習しました。
まさか学校嫌いの私が門限まで残るとは\(^ω^)/アヘアヘ



そして今日はノリで1発芸をたくさんしました。
紹介したらさめるのであまり詳しくは言いませんが。
普段からそんなにテンションが高い奴ではないので結構好評でした\(^ω^)/アヘアヘ

モノマネもしました。
マリオが土管に入るなんともマニアックなモノマネ。
マスオさんもしとけば良かったです><

放課後リクエストされて何度かしていたらクラスの女の子に見られてしまいました(´;Ω;`)

私のクラスで一発芸などを披露すると確実に引かれますが
結構楽しかったです\(^ω^)/アヘアヘ
スベった回数のが多かったですけどね。

そして「明日3つ考えてきて!」との声が。
おいおいそんなに無理だぜハニー。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+