忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/01:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/23/21:38  ++  学校生活112日目



         ▌ ▐▓▓▍ ▌      ▌ ▐▓▓▎▎
        ▋ ▐▓▓▌ ▌    ▋ ▐▓▓▍▍
       ▊ ▐▓▓▋▐▀▀▀▀▼  ▀▓▌▌
       ◢▋                ▌
      ◢◤                ▲
      ▐◤                  ◥▋
     ▍                     ▌
    ▐     ▂▂▃▃▂▂◢◤   ◥◣▃▃▂▂ ▍
    ◢▌      ◢◤▅▆▆▼   ◢◤▆▅◥◣  ▐
    ▌      ▀ ▓██▓     ▓██▓   ▌
     ▋      ◥◣▀▀▀◤◢◤  ◥◣▀▀◢◤  ▐
 ▂▄▃▲▃▃▄▂▂         ▃▂   ▂▄▃▃▲▃▄▂
  ▂▄▃▲▃▄▂▂       ▓▓▌   ▂▄▃▲▃▄▂
  ▂▄▃▲▄▂▂     ▂▃▲▃▂   ▂▃▲▄▂
      ▼        ▐▓▓▓▌     ▼
       ◥◣        ▂▃▂     ◢◤
        ◥◣              ◢◤
          ▀◥◣▃▃▂▂▂▃▃◢◤▀

拍手






今日もちょっと遅刻気味でいつもより10分以上遅れた出発となりました。
朝は弱いです><
バス通学だと楽なのですが定期券は高いので
お金がかからなくてエコロジーな自転車通学を満喫しています\(^ω^)/アヘアヘ

学校到着までに1時間近くかかるのと授業中ものすごく睡魔が襲ってくるのが悩みですが
健康に良いですし何よりタダ!

定期券を購入しない分お小遣いが上がらないかと期待しているのですが
やはり現実はしぶい・・・(´・Ω・`)


さて、今週の日曜日が文化祭なのですが
今日は昼休みに食券(引換券)を購入をしました。
本当は購入するつもりはなかったのですが
フルーツポンチ50円」という破格だったのでホイホイ購入してしまいました(´・Ω・`)
そして何故か引換券には「カラフルポンチ」の文字が・・・?


放課後にはステージ上の出し物のダンスの練習をしました。
と、いいたいところですがまったく練習せずに雑談してばかりでした。
全体の3%ぐらいしか進んでいなのですが大丈夫なのでしょうか?


まあそんな事(?!)より最近仲が悪くなっていた友達との関係がやっと元通りになったので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

ちょw一番上のAAは・・w

  • :2007年10月24日水
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
AAサロンで見つけて面白かったので
貼り付けてみました\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/10/24 22:33】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+