忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/20:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/16/22:58  ++  学校生活107日目



明日は校内模試です。
勉強まったくしていませんが頑張ります。

それにしても二次方程式の解き方を忘れていたのには
自分でも驚きが隠せませんでした(´・Ω・`)

拍手







前々から決まっていたのですが、
土曜日と日曜日にワープロの大会があるのでそれに出場する事になりました。

土曜日の7時50分集合で帰りは日曜の夕方。
せっかくの休日が・・・(´;Ω;`)

唯一の楽しみが買い物だけですかね?
と、いいましても1時間程度しか自由時間がありませんが(´・Ω・`)


駅周辺のホテルに泊まるらしく、
1人1部屋と結構贅沢です。
これで掘られないので安心\(^ω^)/アヘアヘ
よくわからないのですが個室なので専用のお風呂もあるみたいです。
だったら1日中入っておきましょうかな?
何とかして鼻の毛穴の黒ずみを落としたいです(´・Ω・`)

そして理想は徹夜でテレビ番組を見る。
地域に違って番組がいろいろ違いますしね。
楽しめたら良いです\(^ω^)/アヘアヘ

前友達が「おおきく振りかぶって」が深夜に放送されてるから見てる。
といっていたのですがそれが本当なら見てみたいです( ^ω^)おっおっおっ

何で10分間キータッチするために
わざわざ1日かけて遠い地まで行かなければ行けないのかという感じですが頑張ってきます。



話はまったく変わりますが
今日は帰りにキリとパン屋へ足を運びました。
コルネ(コロネ)が食べたかったのですがいつも夕方以降は売り切れています(´・Ω・`)
トイウコトデポテトパンというパンの上にポテトがトッピングされているという
なんだか格好良いパンを購入しました。

そして穏やかなふいんき(なぜか変換できない)のパン屋で
B'zのSUPER LOVE SONGが流れました!
まさかパン屋で聞けるとは思いもよりませんでした\(^ω^)/アヘアヘ

友達が(別の)パン屋で大好きなアニメソングが流れたといってわざわざその状況を動画まで撮って見せてくれたのですが
その気持ちがわかった気がしました\(^ω^)/
でもそんなものが流れたら私でも驚愕します(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

私は、今職業体験中だよw

なにかと大変wwまぁがんばろうwBUMPの新曲そろそろ発売ww

  • :2007年10月17日水
  • +
  • +:Nova
  • +
Re:無題
面倒だった記憶がある^^
BUMPも結構ロック調でいいね~
【2007/10/17 21:51】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+