忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/17/14:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/17/21:48  ++  学校生活108日目



ワシの学校生活は108日まであるぞ。
トイウコトデ108日突破です。


それを記念してか(違う)今日はなんだかアクセス数がいつもより多いです。
現在(21:32)の時点で149。

よかったのかい
ホイホイアクセスしちまって?


何故多いのか気になったのでアクセス解析で調べる事に。
特に何も変わっていませんでした。

と、いいますかそれ以上に驚いたのがスペインからのアクセスが1件あった事。

ボンジュール!
・・・

正しくはHola(オーラ)です。
スピリチュアル的な意味ではありません\(^ω^)/アヘアヘ

拍手







今日は6校時目と学際(?)の時間を使って校内模試が実施されました。
試験成績が就職活動、進学推薦に反映するという結構重大な試験です。
だから当然まじめに勉強を・・・と、言いたいところですが今回はいつも通りあまり勉強しませんでした(´・Ω・`)

前回の定期テストでスマッシュヒット(上位)を出したのか、
または最近のテストの連続でモチベーションがあがらなかったのか。
重要と頭ではわかっているのですがなかなか行動に移せません><

それ以前に初期不良で別冊の回答が挟まっていなかったので
勉強がするにできませんでした(´・Ω・`)
テスト前日に友達に見せてもらって何とかなりましたけどね\(^ω^)/アヘアヘ
当然(?!)一夜漬けです。


ざわざわ(カイジ)が日テレで放映されていると知ったので
1時頃までおきて(一応勉強らしきものをした)テレビをつけたのですがまだ放映されていなく、
ベッドに横になりながらテレビを見ているといつの間にか眠っていました\(^ω^)/アヘアヘ

やはり自転車通学だと疲れるので深夜まで起きるのは結構つらいです><
結局番組は見られなかったし授業中にはずっと眠たかったりと災難でした。
自分でまいた種、カルマです。


そして肝心のテストは・・・
社会以外\(^o^)/オワタ
30分程時間が余ったのでずっと落書きしていました\(^ω^)/アヘアヘ
おかげで見直しの時間が足りませんでした。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。





おまけ



組曲「ウホウホ動画」





くそみそもじぴったん





呪いのヤマジュンビデオ くそみそ編



全動画くそみそ注意。

呪いのヤマジュンビデオは3つの中では一番セーフです。
PR

無題

とりあえず煩悩の数だけ登校したというわけですか・・。
何かいいことがあるのでは?

  • :2007年10月18日木
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
おお、そこまで深読みしているとは・・・
ぶっちゃけると深い意味はありません><

やっぱりいいことはある方がいいですよね~
【2007/10/18 22:20】

そろそろ規制を…。

…。

…やっぱり言わせて貰うわ。阿部さん類禁止ね。

  • :2007年10月18日木
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:そろそろ規制を…。
自粛するか。
アッー
【2007/10/18 22:21】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+