忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/19:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/15/22:30  ++  学校生活106日目



ブログアクセスアップお役立ちサーフ、ブログホイホイ

「自動サーフでお互いのブログを見せ合いっこ」

といったものなので私はアクセスアップのためではなくいろいろなブログ訪問のために利用しています。

アフィリエイトブログは禁止なため、結構普通のブログがあったりと面白いし
他のブログの良いところが学べたりと便利です。

しかしこのブログホイホイ

数ヶ月まで前にはなんとも思わなかったのですが今は吹き出しそうな勢いです\(^ω^)/アヘアヘ
しかもサーフ中には「ホイホイ中」の文字が。
よかったのか?ホイホイブログ見て。
俺はノンケブログだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ?

拍手







今日は久々に疲れました。

朝はいつもより10分程度遅く家を出、
途中、いつもどおり自転車で走っていると(確か)後ろからベルの音が。
ナンだろうと思って振り返ってみるとそこにはキリの姿が。
一緒に行くことにしました。
それにしてもキリにあった時の私の最初の発言が、
「もう来たのかい?以外に早いんだな。」
・・・\(^o^)/オワタ

私よりキリの方が体力があるので、私のゆっくりペースだと本当に遅いので、
普段は途中休憩する坂を一気に上ったりとちょっと調子に乗ってみました。

帰りも早く帰れば6時には帰宅できそうな雰囲気だったので途中飛ばしたりと調子に乗り、ホイホイと進んでいきました。

そして帰宅途中の中学校付近。
ネットがカーテンのように風になびいていたのですがそのままつっ走ろうとしたら
ネットが腕か自転車に絡まって大転倒しました\(^ω^)/アヘアヘ

地面はコンクリートだし近くには花壇があったりと結構危険区域だったのですが
親指の皮が4mm程削り取られただけという奇跡的にほぼ無傷でした。
スピリチュアルパワー?


久々に全力だったので
なんだか筋肉痛のような気がします(´・Ω・`)
疲れなのか、打ち身なのか?

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

たぶん打ち身かと思われますね。
お風呂にゆっくり浸かる事をお勧めしますよ。

  • :2007年10月16日火
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
休日以外はカラスの行水なのですが
昨日はいつもより5分多く入浴しました\(^ω^)/
それでも十分短いですが(´・Ω・`)

今もまだ本調子ではありません><
【2007/10/16 22:59】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+