忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/04:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/14/21:54  ++  SUPER LOVE SONG 購入L(* ̄ω ̄*)



B'zの新曲、「SUPER LOVE SONG」
だいぶ前に購入していたのですがなかなか書く機会がなかったので
今回書かせていただきます。

それにしてもタイトルの「L(* ̄ω ̄*)」はナンなんだ。
似合わねぇ(^ω^#)ピキピキ

拍手







10月4日。
帰宅するとひとつの郵便物が。



通常我が家に届く郵便物には見慣れない梱包、会社名、
そして何より「CD」という文字が。

間違いない。これがSLSだッ!
第一私宛でしたし





おおー現物現物!




後、POPのようなものも同封されていました。
大きさ的に通常通りCDショップで購入したらついてきそうにないのでラッキーです\(^ω^)/アヘアヘ





やっぱり実物のジャケットは一味違いますよ~

はてさて、今回購入したのは「初回限定版」
今年行われたファン限定ライブ「B'z SHOWCASE -19- ZEPP TOKYO」の
ライブ映像が収録されたDVDとの2枚組みとなっております\(^ω^)/アヘアヘ







見ればお分かりでしょうが
デジパックとしてはかなり特異な構造をしています。





ケースのツナギツマミ、プルタブを引かないとあきません。
最初あけるときには「壊れるのでは」と思わず心配になりました(´・Ω・`)





これがそのLIVE映像。
わざと荒っぽく編集してあります。

個人的には稲葉氏はHEY!HEY!HEY!出演時が、
松本氏はDVD映像が一番格好良かったです\(^ω^)/アヘアヘ




そして10月5日のMステスペシャル時の映像。
思わず「ベース自重しろ」と言いたくなる動きです\(^ω^)/アヘアヘ

ようつべは削除されてました(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

サンダァ

おまえも蝋人形にしてやろうか!?

  • :2007年10月15日月
  • +
  • +:ようへいz
  • +
Re:サンダァ
久々だぜ!
聖飢魔Ⅱだぜ!!
【2007/10/15 22:35】

無題

おぉ!!!初回限定版ですね!

僕もすかさずipodへ^^

  • :2007年10月15日月
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
格好良いです!
私は携帯にCD音源とLIVE映像入れてます^^
【2007/10/15 22:36】

無題

ぉぉwなんか買ってるしwwそういう俺もナイトメアのこのはを買っているがな!!

  • :2007年10月15日月
  • +
  • +:蜻蛉
  • +
Re:無題
ナイトメアCDTVで4位にランクインしてたね。
意外とメジャーだったんだ。
しらなんだァー!
【2007/10/15 22:37】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+