忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/21:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/01/20:39  ++  みんなニコニコ



暑さのあまり何もする気が起きません。
思いっきり夏バテです(´・Ω・`)

朝、読書感想文用の本を探しに図書館に出向いたのですが結局何も見つからず。
だるいです(´・Ω・`)
もうスピリチュアルブックの感想文を書くしかありませんね。

また、理由はわかりませんが今日はアクセス数が非常に多いです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日は夏バテでダウン気味なので更新が楽なニコニコ特集へ。
重たくなるので続きにでも。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~ニコニコ

:2007:07/11/23:54  ++  楽しいニコニコ特集



海馬瀬人VS磯野波平

感想:久々に大爆笑させていただきました\(^ω^)/アヘアヘ
うまい棒ができるまで

感想:なにやら予想GUYのものがたくさん入ってますねえ・・・(´・Ω・`)
遊戯王で全自動卵割り機「アテムさん」

感想:発想とタラちゃんが素晴らしいです\(^ω^)/アヘアヘ
バラライカ いさじVer

感想:思わずホイホイついていきそうなできばえです(?!)
1回目聞いたときは笑い転げましたが2回目はさめていました(´・Ω・`)
マインスイーパを38秒でクリアする動画

感想:決して早送りではございません。世界ランキングでも1位をとっていました\(^ω^)/
このゲームはルールすら知らないので初級でもゲームオーバーとなってしまいます(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~B'z4本!

:2007:06/24/18:36  ++  めいぽ動画とニコニコ動画



忙しくめいぽもほとんどINできない状態なので
少し前に作った動画でも貼り付けて起きます。
ご視聴くださいませ\(^ω^)/アヘアヘ

ズランポ戦士の狩り



zuranpofighter hunting
zuranpofighter hunting

新大陸周り




Video: new mup travel

続きにニコニコ動画(サザエさん特集)しておきます。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~サザエさん卵割り機特集

:2007:06/14/23:32  ++  我が家のぬこ




我が家のぬこ

先月(?)猫が子供を産んだのでその動画です。
それにしても何故そのような重大なことに限ってブログに書かなかったのだろうか・・・?
タバコが落ちていますがご了承下さい。
撮影時にはまったく気づきませんでした(´・Ω・`)


ちょびリッチ版


やはりちょびリッチの方が画質は上のようですね。
もう少し画質の良いところを見つけたいです。
と、いいますか高画質ソースがほしいです\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2007:06/13/22:22  ++  訓練用藁かかし狩場動画etc...



最近巷で爆発的にウマいと有名(?)の訓練用藁かかしの狩り動画です。


You Tube版



ちょびリッチ版


見てお分かりでしょうがかなりの数が沸きます。
しかも一気に次々と沸いてくるのでソロで狩ってもモンスターが周辺にいないというパターンは少なくなると思われます。

それにマップは平坦です。これは効率が悪い方がおかしいです。(よほどレベルがあっていない限り)
しかし残念ながら安置がないです。
すぐ隣が町なので気にする必要はないと思いますけどね\(^ω^)/アヘアヘ

皆様もぜひ狩ってみてはどうでしょうか?

関連記事
訓練用藁かかし狩場時給

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~余談話