忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/22:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/26/18:56  ++  今年最後のニコニコ特集



今日は何をしただろう?
一日中ごろごろしていた気がする・・・(´・Ω・`)
なんという一日の無駄遣い。

やはり面倒でもバイトはせなアカンな。
来年の夏休みは絶対しよう。
春休みも可能だったらしようかな?

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~二個棒

:2007:11/14/21:51  ++  メイプル動画大バーゲン



え?また最近めいぽの記事書いてない?
いや、一応INはしていますよ。ちょくちょくと。

しかし1度でもメイプルブログ書いたことがあるならお分かりいただけますでしょうが
意外と面倒なものなんです。


撮ったSSを加工して保存。
それをアップロードする。
そして画像を貼り付ける・・・

と、1枚の画像を貼り付けるだけで最短でも20秒近くかかってしまいます(´・Ω・`)
しかもそれを何十枚も・・・
めいぽ記事文字数少なくて楽そう?いや、むしろいろいろと面倒です!

しかしおそらく大概の訪問者が「メイプル」を期待して訪問しているため
更新しないわけには行きません。

トイウコトデ今回は動画で更新。
動画も同じぐらい面倒なのですが動いた方が読者様にも楽しめますしね\(^ω^)/アヘアヘ


結構動画があるのでご注意を。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2007:08/22/14:15  ++  蛍の光を弾いてみた



今回はもう1個レパートリーが増えて
「蛍の光」を弾いてみました。

最初に「鬱です。」と入れたくて
地声だとアレなので思い切り「鬱です」叫んだデモテープ(ファイル?)を送ったのですが
「まぁ、、、そこはまず叩かれるだろうなww大丈夫じゃない?大事なのはエレキの音だろうし。」
と返事が来たため6秒にわたる超音波声の部分はカットさせていただきました。
耳にも悪いですしね\(^ω^)/アヘアヘ
大体良く考えたらいろいろとまずいですしね(´・Ω・`)

では続きに載せておきます。
・・・それにしても何故今の季節に・・・?

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~蛍ぁああああ

:2007:08/20/21:19  ++  急遽ニコニコ動画特集



あまりにも個人的に大爆笑させられた動画が出てきたので
急遽ニコニコ特集です。
モチのロン重たいため続きに載せておきます。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~ニコニコしようぜ!

:2007:08/19/19:49  ++  24時間テレビ、サライをひいてみた。



今日のちびまる子ちゃんとサザエさんは久々にどちらも個人的にヒットでした。
特にサザエさんで波平が押入れに閉じ込められたときの後姿がシュールすぎて爆笑してしまいました\(^ω^)/アヘアヘ
さて、毎年夏終盤に放映される24時間テレビ 「愛は地球を救う」
母はこの番組が大好きなようでテレビがついているときは大概この番組を見ています。
現在進行形で視聴しています。

私は出演者にギャラさえ払わなければ良い番組だと思えるのですけどねえ。
新庄選手のところは良かったです。
また、ダンスではずっと( ゜д゜)ポカーン状態でした。
まさかあの曲をネット意外で聞くとは思いもしませんでした(´・Ω・`)

親がずっと見ていたためCMのたびにサライが流れるため耳コピして弾いてみました。
トイウコトデ急遽2回更新です。

web上に前々から音楽を載せようと思っていたのですが
ナンと検索したら出てくるのかいまいちわからなかったため
結局「ようつべで発信しよう」ということになりました。
動画だとかなりの時間使えますしねえ。

あまりにも先ほどの演奏がひどかったのでちょっと練習してみました。
きんちゃん頑張れ!後もう少しでゴールだぜ!
間に合うでしょうか?!



Video: SARAI(Version.51)


1回目はこちら
ようつべ版はこちら
練習後のようつべ版はこちら

いざ録音するとなるとなぜか緊張してしまい
いつもひどいのですがさらにひどい演奏となってしまいました(´・Ω・`)

先ほどと比べると若干良き演奏となりました\(^ω^)/アヘアヘ
まあこれがズランポクオリテ~。
それにしてもやはりSOAPは画質が良いですね\(^ω^)/アヘアヘ

でも上手下手はどうでもいいのです。
肝心なのは愛です。
そう、LOVEです。
SUPER LOVE SONG!!

ちなみに画像は全部書下ろしです(どうでもいい)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~GIFでくれ