忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/30/00:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/19/19:49  ++  24時間テレビ、サライをひいてみた。



今日のちびまる子ちゃんとサザエさんは久々にどちらも個人的にヒットでした。
特にサザエさんで波平が押入れに閉じ込められたときの後姿がシュールすぎて爆笑してしまいました\(^ω^)/アヘアヘ
さて、毎年夏終盤に放映される24時間テレビ 「愛は地球を救う」
母はこの番組が大好きなようでテレビがついているときは大概この番組を見ています。
現在進行形で視聴しています。

私は出演者にギャラさえ払わなければ良い番組だと思えるのですけどねえ。
新庄選手のところは良かったです。
また、ダンスではずっと( ゜д゜)ポカーン状態でした。
まさかあの曲をネット意外で聞くとは思いもしませんでした(´・Ω・`)

親がずっと見ていたためCMのたびにサライが流れるため耳コピして弾いてみました。
トイウコトデ急遽2回更新です。

web上に前々から音楽を載せようと思っていたのですが
ナンと検索したら出てくるのかいまいちわからなかったため
結局「ようつべで発信しよう」ということになりました。
動画だとかなりの時間使えますしねえ。

あまりにも先ほどの演奏がひどかったのでちょっと練習してみました。
きんちゃん頑張れ!後もう少しでゴールだぜ!
間に合うでしょうか?!



Video: SARAI(Version.51)


1回目はこちら
ようつべ版はこちら
練習後のようつべ版はこちら

いざ録音するとなるとなぜか緊張してしまい
いつもひどいのですがさらにひどい演奏となってしまいました(´・Ω・`)

先ほどと比べると若干良き演奏となりました\(^ω^)/アヘアヘ
まあこれがズランポクオリテ~。
それにしてもやはりSOAPは画質が良いですね\(^ω^)/アヘアヘ

でも上手下手はどうでもいいのです。
肝心なのは愛です。
そう、LOVEです。
SUPER LOVE SONG!!

ちなみに画像は全部書下ろしです(どうでもいい)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





せっかくだから絵を掲載してみました。
多分全部で5分から10分しかかかってません\(^ω^)/アヘアヘ
大事なのは愛だよ・・・














ちなみにこれ、1度間違えて別の絵を上書きしてしまったため描くのは2回目です(´・Ω・`)



ヒント:肩こり 歯磨き 脱臼 笛






先ほどの編集でいろいろ画像が増えたので追加。























追加した画像・・・
いつの間にか趣旨が変わっています\(^ω^)/アヘアヘ
PR

無題

ギター演奏ききましたww
私はエレキギターもってるんですが・・よくわかりませんw
ズランポsはアコギ?エレキ?
まぁいいんですがw
ズランポsは教本とかで練習したんですか?

  • :2007年08月19日日
  • +URL
  • +:ヴァンプス
  • +
Re:無題
こちらもエレキギターです。
しかしエフェクターを所持していないため
アコースティックギターの音が大きくなったような音がします。

ただいま練習中ですが・・・
全然上手になりません(´・Ω・`)
【2007/08/19 22:37】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+