忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/19:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/20/18:58  ++  信用するなとか 友情すてろってことじゃなくて



ページ軽量化のために
今回から画像がある記事は続きの文からとさせていただきます。
一番身近なところでいえばラテのパクリですが
このような書き方をしている方はいくらでもいるので問題はないでしょう\(^ω^)/アヘアヘ

ただし忘れっぽい人なので次回はまた普通に書いている可能性が高い気がします(´・Ω・`)

拍手







今日はなんとなくフリマにいきました。
2323君も1chにいたので「ロシア」と思いさがしてみると発見。
入り口付近にいました。





しばらくうろちょろしていましたが気づかれなかったので
人があまりいない場所へと移動。





そうしたら流石に気づかれました\(^ω^)/アヘアヘ
久々にあったのでSSをとらせてもらうためchを変更。




パシャリ。
パシャリ。
シャリ・・・
シャリがうまいねぇ~ッ!



  

そして気づいたのですがなんだか急激に強くなっています。
ちなみにレベル78の画像は8月8日のものです・・・(´・Ω・`)
この2週間足らずで何が・・・?!





適当におしゃべりもしました。
なぜか知らない人ともおしゃべりをしました。

そしてこの頭の上の電球。
他のユーザーからはやはり見えないようです(´・Ω・`)
見えないなら意味ないのでクエスト消化しました。





そしておしゃべりのネタも尽きたので解散。
2323君は狩場へと向かいました。



私はエルナスからきたのでモコモコを狩りました。



ただ狩るだけでは面白くないのでどれだけイエティを増やせるかというくだらない遊びをしました。
(めいぽ知らない人のためへの豆知識:ジュニアイエティを倒すとたまに画像のようなイエティになります。)





3匹まで増えたのですがそれ以降なかなか増えません・・・(´・Ω・`)
そして間違えて攻撃してしまったのであたふたしていたら・・・




墓ドロ御礼。
最近は墓ドロしないようにと極力気をつけていたので久々でした(´・Ω・`)

それで落ち込んだため今日は終了。
明日は頑張りますッ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

今度一緒に狩ろ~!
ヒールとHSは完璧だ!

  • :2007年08月20日月
  • +
  • +:xxxxでこxxxx
  • +
Re:無題
明日でもいいよー。
場所は何処でもok。
死なない程度のところね。
【2007/08/20 21:20】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+