忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/13:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/10/22:10  ++  明日は検定なんだな。



明日は検定試験!
電卓のビジネス計算部門という
利息や元利合計、割引料etc...を出すという
おそらく社会に出たら必須の内容です。

トイウコトデ今日は物凄く充実した日々を過ごしました!

今日はその素晴らしい1日を振り返ってみようと思います。

拍手







今日は7:30に起床しました。
いつも休みは9時以降に起きるのが最近習慣となっていたのですが
せっかくの休みなのに遅くおきるのはもったいない!
トイウコトデ今日は早起きをしました。(当社比)

朝っぱらからラーメンを食べ、しばらくボケーとした後
勉強をする事に。
時間は8:40分。
軽く30分はボケーとしていた事になります\(^ω^)/アヘアヘ


勉強内容はモチのロン明日に備えてビジネス計算・・・
ではなく、取り出したのは社会の教科書。
ここ10ページ程まともに復習していませんでした(´・Ω・`)

とりあえず強調されている文字を覚えていると・・・
いつの間にか足元に猫が。
そして、



いつものように邪魔されました(´・Ω・`)
我が家の猫は雑誌や新聞とかを広げていると必ずといっていいほど上にのってきます。




かわいらしいけれど憎たらしいです(^ω^#)
何回離しも何回離してもノートの上に来るので
勉強はあきらめ、ゴロゴロする事に。




そしたら今度は背中の上に乗ってきて・・・
かわいすぎます\(^ω^)/アヘアヘ


11時ぐらいまで勉強をしてその後ドラゴンクエスト4(ファミコン)をしました。
勇者は17年間魔王を倒すために育て上げられたはずなのに
初期レベルは1。
それからというものの、
ステータス画面下に表記される「ゆ」という職業(?)を表す文字が「勇者」の「ゆ」ではなく「ゆとり」の「ゆ」にしか見えません><



午後は友達からカラオケいかないかと誘われたのでホイホイ歌ってきました。
SUPER LOVE SONGを歌いましたがB'zの中では結構簡単な曲ですね\(^ω^)/アヘアヘ

  

薄型テレビ(!?)


帰宅後は夕食と入浴を済ませ・・・
めいぽへログイン!
そして現在に至ります。


遊びに勉強にどちらもできて満足な1日でした\(^ω^)/
しいて指摘するなら
検定の勉強をまったくしていない事だけです\(^ω^)/アヘアヘ
まあ、何とかなるでしょう!

それにしてもせっかくの貴重な日曜日の午前が・・・(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

ふぉ・・にゃんこ可愛らしいですねぇ(*゚∀゚)
液晶のテレビっすか・・?
カラオケボックスにそれがあるとは・・。
初めて見ましたなぁ。

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
我が家の猫は世界一ィィィ!

カラオケはド田舎なのに意外と設備が良いです(?)\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/11/11 18:19】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+