忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/03:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/09/21:18  ++  学校生活126日目



前の席に座っている女の子が読んでいる本が気になる。

その子が読んでいる本は今話題の、
「クローズド・ノート」

嗚呼、感想が聞きたくてたまらない。
どんな感想なのか物凄く気になる。
「その本面白い?」と、声をかけたくてたまらない。

だが私が心から望んでいる、
別に」という感想はきっとこないだろうから決して聞かない。

拍手







今日は担任の先生が不在で、
そのためか(?)英語とビジネス基礎の2つが2時間もありました。

ビジネス基礎はいつもどおりビジネス計算と呼ばれる問題。
利息や元利合計、手取金等を出す問題を主にしています。


そして英語は何故か映画鑑賞。
予想GUYです。
時間が余っているようにはとても見えないのですが・・・(´・Ω・`)

見た映画は製作スタッフにあの「スティーブン・スピルバーグ」が関わっている
グーニーズ」という映画。


主人公マイキー宅には借金があり、しかも現在住んでいる場所にゴルフ場を作成するため立ち退かなければならないという状況で、
偶然屋根裏部屋で宝の地図を発見し買収阻止のため冒険に行く・・・というお話です。


スピルバーグらしい(?)ダイナミックな演出が多かったです\(^ω^)/

しかし子供たちがギャーギャーわめいたり、日本語吹き替えの声が
子供が苦手の私には非常にこたえました(´・Ω・`)

しかし公開が1985年だという事を考えると結構クオリティーが高い作品ですね\(^ω^)/アヘアヘ
続編が製作予定らしいのですが・・・もうみんなオジサンオバサンです( ^ω^)おっおっおっ

子供の悲鳴に憎悪さえ出てこなければ結構楽しめる作品だと思われます。


って学校生活なのにいつの間にか映画レビューになってしまいました\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+