忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

:2007:06/01/23:06  ++  新大陸冒険紀



今日は久々にめいぽを長時間しました。
2時間以上するのは久しぶりです。
今日はキリと一緒に新大陸で冒険したのでそのことでも書きます。


まず注目すべきはログイン画面。
歓迎されています。
そして歓迎といったらもちろん、

ようこそ(バリトン)



ようこそ(テノール)




ようこそ!(ファルセット)


1時半に待ち合わせをしていたのですがいろいろしていたらすっかり遅刻してしまいました(´・Ω・`)
しばらく話していたら通りすがりのプレイヤーに人気度を上げてもらいました。
いわゆる上げ逃げという奴です\(^ω^)/
ルックスとオーラが良かったのでしょうねごまごまクッションのおかげですかね?\(^ω^)/アヘアヘ


無償で運んでもらってつきました。かえで城。
全然新マップではないではないか。と思った方もいるのではないでしょうか?
実は恥ずかしながらかえで城にはいったことがなかったのです(´・Ω・`)
ついでにここも探検しました。


足場が非常に悪くてものすごく狩りづらいです。
流石忍者の里(?)


途中でかえで城の有名キャッチフレーズを発見しました。
天誅ええじゃないか。
良くはありません(´・Ω・`)


いざ場内へ侵入。
下忍やら中忍を倒しつつ迷いながら進んでいくと見慣れない敵の姿が。
これはまさか・・・くノ一?!



いざ、尋常に勝負・・・!



スチャッ・・・



メメタァ

またつまらぬものをきってしまいました(´・Ω・`)

そして先に進んでいたキリからこんな発言が。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
上忍
上忍がどのような奴かも知らないのですが気になるので向かったら・・・
上忍とバトルするキリの姿が。
ズランポ「勝てんの?強そうじゃね?」
・・・
・・



ティウンティウンティウン・・・


確かにこの敵は強いです。
だがしかし、パペットという反則技を使えばノーダメージで撃退することも可能です\(^ω^)/
1,400近くも経験地をいただきました\(^ω^)/アヘアヘ

キリも墓ドロし、私も先に進んだらなぜか城外に飛ばされまさに「キリがいい」ので新大陸に行くことにしました。


ここは一人でじっくりと攻略した方がよさそうですね。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。





さて、変なタクシーに乗せられてやってきました。

武稜へと。


しばらく遊んでクエストをすることに。


その内容はこのモンスターを倒すだけ。
単純明快です\(^ω^)/アヘアヘ

二人で狩ったのですぐに終了しました。

いろいろ いちゃもん つけてその後いろいろ周りました。


それにしても1匹1匹かわいらしいですねえ・・・(*^ω^*)

 
周辺には「ぷりんてぃん」に酷似した生物やかわいらしい鹿、
さらには伝説のモモザルもいました。


たとえゲームでも容赦なく倒し、


さらにその先では老いの恐ろしさを知り、

 
めちゃんこ強いワニたちとの戦闘もしました。
まだまだ探検しつくしていないので楽しみです\(^ω^)/アヘアヘ

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+