忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/20:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/02/06:31  ++  ブログ感想:アンケート結果



今日は午後から友達にギターを教えてもらう予定です。
だから時間が見つかりそうにないので早朝からの更新です。
さて、先日行った「ブログ感想」アンケートの結果が出ました。
投票してくれた皆様、まことにありがとうございました。
ブログ感想
質問内容:このブログの感想をよろしくお願いします。


棒グラフ


アンケート結果

とても面白い - 5 投票 -

非常につまらない - 1 投票 -

普通 - 1 投票 -

面白い - 1 投票 -

つまらない - 0 投票 -
円グラフ

コメント一覧

2007-05-27 17:04:43 xxxxでこxxxx
内容は面白いけど,文章が長いのが嫌だ。
読むのがめんどくさい・・・
感想
これまたまた予想GUYの結果でした。
まさか全体の62.5%が「とても面白い」だとは・・・
本当にありがとうございます。

しかし残念ながら非常につまらないにも1票入っておりました(´・Ω・`)
自分の文章力のなさが非常に情けないです。
平日に確かこの票は入っていたので、学校生活の内容をいかに面白くするかが今後の課題のようですね。

また、コメントに文章が長いから嫌だ。
・・・
本当に面白かったらどんだけ~長くても読みたくなりますね。
もっと精進しなければ\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+